趣味&娯楽

ペカちんさん

競馬好き

ペカちんさん

好きな馬の話しや予想など
じゃんじゃん書き込んでください


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 220件中 81~90
ミルフィオリさん
[No.140]ミルフィオリさん

ペカちんおちかれ楽しみにしてた枠順決まったね
有力どころが結構内枠に来てるけど、僕の勘だけだと外枠も1頭は連に絡みそうかな
最大の惑星はデボネア

ペカちんさん
[No.139]ペカちんさん

5/29(日)
第78回東京優駿(日本ダービー)
G1東京芝2400㍍


1-1ウインバリアシオン牡3安藤勝己
1-2サダムパテック牡3岩田康成
2-3オールアズワン牡3藤田伸二
2-4リベルタス牡3四位洋文
3-5オルフェーヴル牡3池添謙一
3-6クレスコグランド牡3浜中俊
4-7ベルシャザール牡3後藤浩輝
4-8フェイトフルウォー牡3田中勝春
5-9コティリオン牡3小牧太
5-10ナカヤマナイト牡3柴田善臣
6-11デボネア牡3L・デットーリ
6-12エーシンジャッカル牡3川田将雅
7-13ロッカヴェラーノ牡3武豊
7-14ショウナンパルフェ牡3三浦皇成
7-15トーセンラー牡3蛯名正義
8-16トーセンレーヴ牡3C・ウィリアムズ
8-17ユニバーサルバンク牡3福永祐一
8-18ノーザンリバー牡3N・ピンナ

ミルフィオリさん
[No.138]ミルフィオリさん

ぺかちんそうだね、皐月賞6着、すみれS勝ちやね
このメンバーに入るとかなり人気薄かなぁ
でも鞍上が天才豊だけに不気味やね

ペカちんさん
[No.137]ペカちんさん

ぴーぱさん
ミルフィオリさん
赤フジノ山さん

こんにちは

ダノンバラード回避残念ですね

豊騎手は、ロッカヴェラーノに乗るみたいですよ

ミルフィオリさん
[No.136]ミルフィオリさん

ペカちん
ぴーちゃん
赤フジさんお昼ぅ
武豊騎乗のダノンバラード出走回避何乗るかまだ未定

ぴーぱさん
[No.135]ぴーぱさん

3年も連続で1着なんだスタートして直ぐにコーナーだから有利なのかな

ミルフィオリさん
[No.134]ミルフィオリさん

ぴーちゃん晩
出目だけで言うと、ここ3年連続1番が一着に来てるのよねぇ
今年も1番に注目だに

ぴーぱさん
[No.133]ぴーぱさん

皆さんこんちくわ
ミルチャン
池添は牡牝共いい馬乗ってるね
良馬場で見たいね

ミルフィオリさん
[No.132]ミルフィオリさん

ペカちん
ぴーちゃん
赤フジさんおちゅでつ今週はダービーweekと言うことでメチャワクワクしまふね
春のG1いつになく池添が安定してて、連に絡んでるぅ

ペカちんさん
[No.131]ペカちんさん

やられた

今日の1、2着馬は、拾えなかった

てか
アンカツ
ありゃないわ~

あそこまで下げたら届かんて
4コーナー差しかかった所で馬券諦めました