趣味&娯楽

ペカちんさん

競馬好き

ペカちんさん

好きな馬の話しや予想など
じゃんじゃん書き込んでください


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 220件中 51~60
ミルフィオリさん
[No.170]ミルフィオリさん

ペカちん
ぴーちゃんおはよなかなかオッズいいねダノンが巻き返しそうやけど、シルポートも案外しぶとい
穴いち押しはリディルやね
データは外国、特に香港には要注意

ぴーぱさん
[No.169]ぴーぱさん

皆さんぉはよー
明日は安田記念
アパパネが勝つとG1を6勝
4歳春で牝馬…凄い記録を達成するか
引退するまで何勝かするのか
ウオッカ、ブエナを超える名牝となるか
興味は尽きないですね

ミルフィオリさん
[No.168]ミルフィオリさん

ぴーちゃん今回だけ、わざとなのは、わかってるよ
また一週間悩みましょう。安田記念は外車が出走するから悩む

ぴーぱさん
[No.167]ぴーぱさん

流石にハズレでつ

ミルチャンに何回指摘されてるか

でも、安田は当てましょう

ミルフィオリさん
[No.166]ミルフィオリさん

きんちゃんそうかもね
安田記念はメンバー的に小粒になりそう
紅一点のアパパネが1人気やね

きんしろーさん
[No.165]きんしろーさん

ミルちゃん
わざと…じゃない可能性が高い
金四郎の推理…
ディープと書きたかったが デープになってしまってるのに気付いたが
修正するのが邪魔くさかったどーだぴぱ
正解か?
当たれば安田記念も当たる

あぁ、ペカさん初めてまして よろしくです

ミルフィオリさん
[No.164]ミルフィオリさん

ぴーちゃんわざと元々デビューからはそんな注目されてなかったけどスプリング勝ってからやね、皐月賞で強さが際だったのは
オッズ以上に強かったね

ぴーぱさん
[No.163]ぴーぱさん

馬単、3連単見事や

オルフェこんな強いとは久しぶりの3冠かな 
デープ以来…
↑↑
わざと

ミルフィオリさん
[No.162]ミルフィオリさん

ぴーちゃんありりん配当がいいと投資もそれなりにするから、を張るかどうかのレースの見極めが大事かなって三連複は1-5から5点流してたけど、さすがにベルシャサは抜けた
三着に7馬身オルフェのは次元が違ってたね

ぴーぱさん
[No.161]ぴーぱさん

ミルチャン
遅くなってゴメン
ゲット
ぉめでとう
さすがだね