趣味&娯楽

ペカちんさん

競馬好き

ペカちんさん

好きな馬の話しや予想など
じゃんじゃん書き込んでください


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 220件中 61~70
ミルフィオリさん
[No.160]ミルフィオリさん

投資は少々いったけど馬単、3連単ゲッチュしました
3連単はフォーメーション
一着2、5
二着1、2、5、9、10、16三着1、6、7、9、10、11、14、15。
三着にベルシャザールで的中に運も良かったかな
ベルシャザールは明らかに不良馬場を味方につけてた
ウインがあれだけ走ったのも驚いたけど

ペカちんさん
[No.159]ペカちんさん

俺も迷いに迷いました

◎ユニバーサルバンク

ナカヤマナイト

▲トーセンラー

△コティリオン

注トーセンレーヴ

馬単BOXで勝負します

ぴーぱさん
[No.158]ぴーぱさん

コティリは一週間前に買おうと決めてたんだけど…
どうだろうね
NHKいいんだけどね
下手なこと言えないけど…1勝馬が引っかかった
けどわからんね…

ミルフィオリさん
[No.157]ミルフィオリさん

ぴーちゃん一筋縄で意外といけちゃうかも
コティリオン買いたいけど届かんやろなぁ

ぴーぱさん
[No.156]ぴーぱさん

やっぱ一筋縄じゃあかんかぁ~
一筋縄買ってもうたぁ
ペカチャン
ミルチャン
夢のダービーを満喫しましょう

ミルフィオリさん
[No.155]ミルフィオリさん

ぴーちゃんホントに超難解やっぱ皐月賞の凡走組みがメチャ気になるね
正直オルフェ、サダムどちらかコケルと思うんやけど、こないだのNHKみたいに案外本命サイドなんて事もしかしこの不良馬場すんなり終わるとは思えない
『馬場制する、手にするであろう』
ハイ、格言出ましたぁ

ぴーぱさん
[No.154]ぴーぱさん

ペカチャン
ミルチャン
ぉはよー
ミルチャンいよいよダービーだね
晴れたレースを期待したけど…
予想はどのからでも、買いたくなるね

…わけわからなくて 結局、
馬単5→2にチマチタ
↑↑
フツウ過ぎ(笑)

ミルフィオリさん
[No.153]ミルフィオリさん

ペカちん
ぴーちゃんおはよもう既に不良馬場
ユニバーサルは押さえかな福永は昨日ルーラーで勝ってるから今日はユニバーサルの一着は無いかな
なんとかサダムに頑張ってほしい
やっぱり上位人気は皐月賞組みになったね

ペカちんさん
[No.152]ペカちんさん

ぴーぱさん
ミルフィオリさん
こんばんは

明日は、重馬場確実なのでステイ産駒も気になりますがユニバーサルバンクから買いたいと思います
すんなり先行出来ればかなり渋といんじゃないかと思います

サタうまは、一応見ますよ

ミルフィオリさん
[No.151]ミルフィオリさん

ナカヤマナイト3、4人気に落ち着きそう
ペカちん
ぴーちゃんはサタ見るんかなぁ