趣味&娯楽

ぎんすけさん

うる星やつらファンのみなさん

ぎんすけさん

はじめてこちらのコーナーに投稿してみました。
うる星やつらファンのみなさんよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1326件中 51~60
ぎんすけさん
[No.1283]ぎんすけさん

蛍さん
元気かい?
(^-^)/
一応、明日から連休に入ります。
この連休にうる星やつらワールド楽しめればいいなぁ。
やったらブログに書きます。
皆さんのうる星やつらの勝率42%かぁ。
勝ち易い機種でも赤字なんだね。
それだけホールにしてみれば扱い易い機種だったかもしれないね。
6ならほぼ負けないね。
平均的にみても勝てる!。
もう、うる星やつらどこのホールにもなく、寂しくなっちゃいました。

ぎんすけさん
[No.1282]ぎんすけさん

蛍さん
ありがとうございます。
うる星やつらブログ週末打てたら書き込みます。
懐かしんでもらえれば嬉しいです。

蛍くんさん
[No.1281]蛍くんさん

ぎんすけさん十分遊んで400円もらったと思えばOKですよブログポチ完了です。確かにジャグ以外のAタイプ探すのは…難しくなりましたねマイには不二子とスロ海・沖縄がありますけど…天井無しで波荒いんで客付きは悪いですね。うる星2位機械割りが高ければ勝負になるんでしょうね…昔が懐かしいです

ぎんすけさん
[No.1280]ぎんすけさん

蛍さん
お疲れ様です。
今日の実践は2000円使って2400円の回収で400円のプラスで終えました。
目標の+-0はこなしたのでよかったです。

蛍くんさん
[No.1279]蛍くんさん

ぎんすけさん俺も行く時はある一定限度しか持って行かない毎月決まった金額(1万~2万)しかには使わないなCDとかDVDとか(水樹奈々)も欲しいしね金額決めて遊ぶのはアリだと思う

ぎんすけさん
[No.1278]ぎんすけさん

蛍さん
おはようございます。
昨日勝てたから
今日はマイホに行って来ようかな?。
軍資金は10000円
多分、5スロになるかな?。
島を見ながら判断しようと思います。
狙いはジャグラー、番長、北斗、辺りかな?
いずれにせよかなり楽しめるんじゃないかと予想。
5スロならARTもこずかい程度は見込めると思うよ。
蛍さんも打ってみてね。
オイラみたいなパターンもあるし。
家スロは親がいるから無理っぽいから打てないかも。
後程、ブログになんらか書き込みます。

蛍くんさん
[No.1277]蛍くんさん

ぎんすけさんおはよーそうだね実は俺も7年間のスロ破ったの行った時暇だもんね(笑)番長はハンパないね昨日マイでも8000枚オーバー出たよ5スロなら…俺も打つかな?20スロじゃARTは怖くて打てない今日はスロできるといいね

ぎんすけさん
[No.1276]ぎんすけさん

蛍さん
ありがとうございます。
今日は番長で4箱づつの2回交換で合わせて8箱ドル積みしました。
5スロコーナーで一番出たんじゃないかと思ってます。
4号機時代の北斗の一万枚に次ぐ6000枚overを記録しちゃいました。
5号機ではいち番出しました。
調子にのると次回はおおかた負けちゃいます。
ブログに書いたしいい思い出として残しておきます。

蛍くんさん
[No.1275]蛍くんさん

ぎんすけさん全ブログポチ完了(多くて…疲れました)久々実戦勝ちおめです番長はねマイでも10箱出してる兄ちゃんがいたよ(マイ20スロですから…)俺の同僚も先月12万勝ったって今のスロでは万枚に一番近い機種じゃないかな

ぎんすけさん
[No.1274]ぎんすけさん

蛍さんも今日は実践されたんですね。
お疲れ様でした。
そして勝ちおめでとうございました。
Aタイプ本当に種類がなくなりましたね。
オイラは不二子をやってみましたが全くダメでした。
ノーマル機種なのにね。
ART が当たる時はそんなもんなんですかねぇ~。
パチスロはわからない事たらけですね。
ブログに拍手2ポチ完了。