趣味&娯楽

ぎんすけさん

うる星やつらファンのみなさん

ぎんすけさん

はじめてこちらのコーナーに投稿してみました。
うる星やつらファンのみなさんよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1326件中 21~30
蛍くんさん
[No.1314]蛍くんさん

ぎんちゃん演出ありはクレア・秘宝伝が最新だね~まだ見てないその前は…不二子かな~マイにあるけど…波荒い…打つ気になりません

ジャグはね~ビッグとバケの比率から考えたら…たぶん高設定…仕事なかったら継続したかったな~

ぎんすけさん
[No.1313]ぎんすけさん

蛍さん
ポチありがとうございました。
蛍さんのブログ拝見しました。
ポチ全部完了。
ジャグラー主体で実践してるんだね。
ジャグ連のバケは高設定の香り。
しかし、負け率が高くなる。
スロは難しい。
うる星の6は負ける方が珍しいと言われた機種でした。
そんな設定6で引けないオイラf(^_^;
です。

ノーマル機を探せばジャグしかない時代。

ジャグはノーマル機、

液晶演出あるノーマル機を期待してる人もいると思う。

先先、出してほしいです。Aタイプ。

蛍くんさん
[No.1312]蛍くんさん

ぎんちゃんお久しぶり
全ブログ・ポチ完了です

今は…はAKB一色

凄い客付きだよ

ぎんすけさん
[No.1311]ぎんすけさん

久しぶりにうる星やつらワールド堪能しました。

うる星やつらDVD 久しぶりに鑑賞するかな。

蛍くんさん
[No.1310]蛍くんさん

ぎんちゃん久しぶり

俺のした時が先月最後のなんだ

俺も行けないね~仕事忙しくてさ…土日も時間出勤(2~3時間だけど)

ポチ完了ですよ~最近面白いAタイプ無いな~

寂しい限りですね

ぎんすけさん
[No.1309]ぎんすけさん

蛍さん
久しぶりです。
ブログ拝見。
連記時拍手完了。
ジャグラー打ちやすいですよね。
マナーの悪い方、いますね。
来る資格なし。
オイラはタバコ吸わないから煙スパスパするおじさん、おばさんには苦痛。
暫くホールに行ってないけど。

蛍くんさん
[No.1308]蛍くんさん

ぎんちゃんおはよーございます

確かに今の機種はゲーム・バランス…悪いですね

も集客考えてARTばっかだし…

ま、何か新しい魅力ある機種出るまで待ちですね

今日も1日頑張っていきましょう

ぎんすけさん
[No.1307]ぎんすけさん

蛍さん
おはようございます。
ブログ拝見ありがとうございました。
うる星やつら
そこそこ当たりやすいし演出やボーナスに至るまで良く出来ていて楽しい。
古臭さを感じさせないンだよね。
ART も続けば楽しいけど疲れます。
ボーナス主体の機種が出てほしいものです。
中押しキャラがひっくり返ったらブログに掲載したいと思います。

蛍くんさん
[No.1306]蛍くんさん

ぎんちゃんお久しぶり

でのマナーは、いい歳の人が多いね非道いの

ブログ全ポチ完了です

今は面白い台が減ったね残念

ぎんすけさん
[No.1305]ぎんすけさん

蛍さん
おひさ!(^-^)
ブログ拝見
拍手完了。
台を叩きながら叫んでいる光景こちらでもよく見掛けます。(^_^;)

客からすればお金を入れているから気持ちはわかりますが迷惑ですよね。

止めればいいけどそれが出来ないのがスロットやパチンコの魔力かも知れませんね。

遊ぶだけなら実機買った方が利口。