趣味&娯楽

ぎんすけさん

うる星やつらファンのみなさん

ぎんすけさん

はじめてこちらのコーナーに投稿してみました。
うる星やつらファンのみなさんよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1326件中 61~70
ぎんすけさん
[No.1273]ぎんすけさん

蛍さん
オイラは今日、用事がてらにパチンコ屋に行ってきました。
初めて人気のある番長やってみました。
5スロですが2万珍しく勝てました。
ARTの破壊力は半端ないです。
長期実践になるとかなり疲れますね。
楽しいかったです。
ブログに載せておきました。
うる星やつらブログ打てたらまた載せます。
それではまた(^-^)/

蛍くんさん
[No.1272]蛍くんさん

ぎんちゃん今・帰宅マイもまっとうなAタイプは…青ドン・極み…だけになったよ(新台は皆・天井無し・波荒)客…飛んでるこのまま進めばスロ=ARTになる日も遠くないね…そしたら俺はスロ止めます

ぎんすけさん
[No.1271]ぎんすけさん

蛍さん
ありがとうございました。
蛍さんのブログにファイト一票入れました。
公務員ボーナス支給で辛くしてくるでしょう。
スロットはARTばかりでダラダラ時間効率悪いし枚数伸びない。
勝てる方と負ける方の金額的な差が有りすぎると思います。
10000円でも30分すら持たない時代。
消費税値上げも確定しました。
メーカーにはキッパリしたノーマルタイプ機種を出してほしいところですね。
バカもうけなくても5000円くらい勝てれば御の字だと思うこの頃です。
とてもスロット打つ気になる機種もない。
うる星やつらはサクサクダラダラ感なく当たるから楽しいよ。

蛍くんさん
[No.1270]蛍くんさん

ぎんちゃん久しぶり蛍ですブログポチ完了です俺は仕事忙しくて…全く行ってません(と言うか行く気力も体力も無い)今日もこれから1時間程仕事です…ホタル放流が金曜なんで最終チェックですぎんちゃんマジハロは2の方が客付き良かったよ正解です

ぎんすけさん
[No.1269]ぎんすけさん

蛍さん、アンドムさん
お久し振りです。
ブログ見てくれてありがとうございました。
年数たって見向きもされないうる星やつらですが
楽しさはイチオシ機種ですね。
当たり易いし。

アンドムさん
[No.1268]アンドムさん

ぎんすけさん
蛍さん
こんばんは
ぎんすけさん見たよ
スロは今、面白いと思うものが
無くて遠ざかってるけど久しぶりに良いもの見れたよ

蛍くんさん
[No.1267]蛍くんさん

ぎんすけさんお久しぶりですブログ・ポチ完了です俺もは月1回か2回ですね~は2軒とも客・飛んじゃってここ2回勝負になりませんね

ぎんすけさん
[No.1266]ぎんすけさん

蛍さん
ありがとうございました。
親が出かけたので続けて少し楽しみました。
つくづくA タイプは難しいですね。
レギュラー続きは高設定の色はあるけど出玉が伸びないしARTは辛めだし見極めが大事みたいな感じですね。

蛍くんさん
[No.1265]蛍くんさん

ぎんすけさん・皆さんお久しぶりぎんすけさんブログポチ完了ですバケ連はね~引きや運もあるからね俺は買い出し行って…整備してます

ぎんすけさん
[No.1264]ぎんすけさん

蛍さん
今日は実機楽しみました。
ブログに書きこみましたがレギュラーボーナスばっかし引きまくりました。