趣味&娯楽

ぎんすけさん

うる星やつらファンのみなさん

ぎんすけさん

はじめてこちらのコーナーに投稿してみました。
うる星やつらファンのみなさんよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1326件中 41~50
ぎんすけさん
[No.1294]ぎんすけさん

蛍さん
お疲れ様です。
実機検証しました。
高設定6でもダメな時は全てスカります。
解らんもんです。
ブログに書いときました。

ぎんすけさん
[No.1293]ぎんすけさん

みなさんおはようございます。
蛍さん
ろくでなしブルースはたしかに安定感ありました。
天井ありましたし出玉もそれなりなにあったし、勝ち易い機種でした。

蛍くんさん
[No.1292]蛍くんさん

ぎんちゃんサミーのAタイプはBLUESで終わりみたいだねBLUESはね~稼がせていただきました(笑)最高負けでも8000円・最高勝ちは40000円オーバー常に1万から2万は勝ってたマイ勉強不足が多くてさ~バケ後480位の台落ちてたからね~美味しい台でしたサミーのAタイプ…打ちたいね

ぎんすけさん
[No.1291]ぎんすけさん

蛍さんありがとうございます。
5スロでもARTの投資速度速すぎます。
20スロのAタイプの方が安心感ありますね。
この前の番長はたまたま運よくいっただけでした。
世の中甘くないのを痛感しました。
今日は北斗、うる星、どちらもSammy。
寒い展開になっちゃいました。
ダジャレでも笑う気がしません。

蛍くんさん
[No.1290]蛍くんさん

俺も軍資金無くなったら止めるよには行かない今はAタイプでも天井無し多いから…キツいね

ぎんすけさん
[No.1288]ぎんすけさん

蛍さん
ありがとうございます。
続けて行きたい気もあったんですが軍資金尽きたんで仕方なく終了しました。
ハマっていた時、途中で移動しようと思いましたが空きがなく移動出来ずダラダラ打ってしまった感じになっちゃいました。

蛍くんさん
[No.1287]蛍くんさん

ぎんちゃんお疲れさま909まで回したら後必ずハイエナされてるねあと少しで天井だから…。立ち回りを奨めます。俺も20スロとしては少額しか持って行かないからね

ぎんすけさん
[No.1286]ぎんすけさん

蛍さん
実践ですが今日は負けちゃいました。
なかなか
うまくいかないものですね。
(-_-;)
やっぱりおとなしくしてればよかった。

蛍くんさん
[No.1285]蛍くんさん

ぎんちゃんおはよー
みたよFIGHTポチ結果…祈る勝利結果待ってるよ

蛍くんさん
[No.1284]蛍くんさん

ぎんちゃん仕事忙しく…バテバテとりあえず身体休める体力が残ってたら行くよぎんちゃんもスロできると良いね