趣味&娯楽

ぎんすけさん

うる星やつらファンのみなさん

ぎんすけさん

はじめてこちらのコーナーに投稿してみました。
うる星やつらファンのみなさんよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1326件中 11~20
ぎんすけさん
[No.1324]ぎんすけさん

蛍さん
実践お疲れ様!。
残念な結果でしたね。 遠いホールだけに痛かったっすね。
ブログ3拍手入れておきました。
明日の卓球大会頑張ってくださいね(^_^)v

蛍くんさん
[No.1323]蛍くんさん

ぎんちゃんお疲れ

北海道の郡部は1パチ5スロ…少ないよ

だって…冬は農業・漁業ヒマでしょ…勝負かけて皆来るから

当然4パチ・20スロに行くよね

甘デジがあるだけ救いです

うる2…打ちたいね

ぎんすけさん
[No.1322]ぎんすけさん

うる星ワールド
連ちゃんするときもあるしその逆もあるけど

全体的には楽しい。

錯乱坊のデカ顔カットインは笑えます。

希にハズレるけど経験上90%は当たり。

まあ、所詮特殊リプレイ当選の演出に過ぎないけど(-_-)

調子いいと

全く期待できない

弱チェリーでもよく当たります。

ペナルテイがない機種は精神的に楽。

ぎんすけさん
[No.1321]ぎんすけさん

蛍さん

如何お過ごしでしょうか?。

蛍さんの意見ごもっともです。

蛍さんのブログポチ全部完了。

アマタイプいい選択ですよ。

出玉無いけど負けにくいから確実性あると思うよ。

北海道は1パチスタイル発祥だと聞いた事があります。

1パチや5スロホールは沢山あると思ってだけどそうじゃないんだね。

広い土地故なのかな?

うる星やつらワールド楽しいね。

まだ見たことない演出もたまたま出る事あるし飽きません。

ジャグEXみたいに再導入すればいいのに。

蛍くんさん
[No.1320]蛍くんさん

ぎんちゃんおはよー

昨日のポチ完了&お疲れ

全国的にスロ&パチは厳しいらしいよ

だから…俺はリスクの少ない甘デジになった…5スロ・1パチが無いっ

スロは完全に人…飛んでる

パチも賑わってるのは甘デジとAKBだけ

厳しいよね

日曜です頑張って行きましょう

俺は買い出しです(笑)俺の街は物価高くて…

ぎんすけさん
[No.1319]ぎんすけさん

みんなわかると思うけど一応。

スロットは基本的に7が見えれば問題ないよ。

今の台は一発告知機種以外は液晶画面に小役の色が出るからある程度その時点でわかります。

スイカ、サクランボなどは直視は難しい。
7付近をぬらえば多少タイミングずれても引き込んでくれますよ。

オイラの実機は7を狙えば小役のミスは防げる使用になっちょります。

ART 中に7を狙ってがよくあるけど

揃えなくても内部当選してれば1セット続いてくれますよ。

基本ボーナス7後はアシストの押し順通り消化すれば何ら問題ないよ。

ただ、前に載せたけどART の押し順ミスは絶対にしちゃいけません。

長期になれば結構ミスります。

休憩をほどほどにとるのがいちばんいいかも。

プチ情報でした。(^_^;)

ぎんすけさん
[No.1318]ぎんすけさん

みなさんおはようございます。

蛍さん

ブログ全拍手完了。

パチの1パチ実践記事参考になります。

暫く海はしてませんがだいぶ演出が増えたみたいだね。

こんどやってみようかな。

掲示板ワンピの方にも遊びにきてね。

皆さん良い方ばかりなんで気軽ですよ。

みなさんパチに詳しいから参考になるし

最近はスロの話題で盛り上がってますよ。

お待ちしてますよ。

自分も野球日本一は日ハム応援しますよ。

蛍くんさん
[No.1317]蛍くんさん

ぎんちゃんお疲れ

パチも甘デジ専門(笑)

俺は海…同じ理由で好きムダな演出無いからね

ぎんちゃんのもう1つのにも顔出すかも…11月から半休入るから…午前中…ヒマ

今は野球に夢中です
ファイターズの熱狂的ファンなんで

あとは…また卓球始めるかな~って思ってます

身体…動かさんとね

ぎんすけさん
[No.1316]ぎんすけさん

蛍さん
おひさしぶりです。

元気ですかぁ(^_^;)

つまらんブログ拍手ありがとうございます。

蛍さんパチ始めたンだね。

海は正解だね。

余計な演出ないからストレスたまらんし。

後で蛍さんのブログ一通り見ます。

最近、ワンピやエヴァばっかでスミマセン。

ワンピ掲示板も挙げてるのでそちらにも来てくださいね。

仲間もできたのでスロ、パチ談義をはじめましょう。

ワンピ以外でも大丈夫だよ。

蛍くんさん
[No.1315]蛍くんさん

ぎんちゃんお久しぶりです

イメージ変わりましたね

俺も昼休みの一時ポチ完了です