趣味&娯楽

ぎんすけさん

うる星やつらファンのみなさん

ぎんすけさん

はじめてこちらのコーナーに投稿してみました。
うる星やつらファンのみなさんよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1326件中 1~10
ぎんすけさん
[No.1334]ぎんすけさん

うる星やつらとめぞん一刻の
新設掲示板立ち上げたんで
話題はそちらへお願いします。
こちらは閉鎖します。
いままでありがとうございました。

ぎんすけさん
[No.1333]ぎんすけさん

最近、遊んでないせいか
なかなかボーナス引けない。
当たる設定にしてるが
ダメだ。

虎柄でるがハズレまくる。
あたるカットインも滅多に出てくれない。

まあ、ベベリ、リリチェがかからないとでるわけないし。

最近、AKB パチやってるからすねちゃったのか?。

ぎんすけさん
[No.1332]ぎんすけさん

うる星やつら実機
リール電球、チャンス電球
全てLED に変更しました。
見違えるほど、綺麗に光ります。
いかにホールの実機がショボいのかわかります。
余計な反射ないから目押し楽になりますね。

えいチキさん
[No.1331]えいチキさん

番茶ぁ

役に立てて良かったぁ

ぎんちゃん

わざわざログにて、お礼の言葉を有難う

メンテナンスなら、さほど変わってないので解らない事が有ったら聞いてねぇ

えいチキさん
[No.1330]えいチキさん

お邪魔します

ぎんちゃん

うる星やつらのセレクターの形状が分からないけど

配線とか付いて無い、コインの通過溝ならば、中性洗剤で洗うと良いですよう

基本的には、水洗いとかはだけど、基盤や配線が付いてない部品(電気を通さない部品)は、水洗いだよう

ぬるま湯を使うと、こびりついた汚れを落とせるよう

プラスチックの部分には、シンナー系は絶対に使っちゃ駄目だからねぇ
(基盤の箱とか)

溶けちゃうからぁ

ぎんすけさん
[No.1329]ぎんすけさん

うる星やつら面白い。
DVD の40巻目は
最後のデートの話がしゅうろくされてます。
レンタルビデオ店で借りて見れます。
あの名場面は素晴らしい。

ぎんすけさん
[No.1328]ぎんすけさん

勝っちゃん
心配していただき
ありがとうございます。
お陰さまで
新潟地震の被害はなく大丈夫でした。
雪国なんでかなり積もりましたがこちらも大丈夫。
これからきつい毎日続きそうです。

勝ち星零さん
[No.1327]勝ち星零さん

こんばんは~!

ぎんすけさん♪
蛍さん♪
皆さん♪

新潟県や北海道などの
北側はものすごい
積雪のようですが(-_-;)?
大丈夫ですか(・・;)?

道路の凍結や
雪かきなど
冬将軍には
気をつけて下さい!
m(__)m(汗)

ぎんすけさん
[No.1326]ぎんすけさん

蛍さん
今はどこも辛い調整なのかなぁ~。
自分は釘みれないからある意味適当。
運まかせな感じです。(^_^;)
明日の卓球大会景品ゲットガンバっす。\(^_^)/

蛍くんさん
[No.1325]蛍くんさん

ぎんちゃん久しぶり

ブログはポチしてたよ

イヤ~人のいないくらい怖いモノは無い

釘…ガチガチ

確かに今までは3パチだったのが等価になっただけであんなに変わるかね~

ガソリンだけ損した気分…

俺も客戻るまでは自粛だね

卓球はね~指導経験も競技経験もあるから…少し楽しみ

賞品あるし