趣味&娯楽

坊やみつさん

戦車好きいますか

坊やみつさん

90式も、いいけどナチスの4号戦車は芸術的な美しさだった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 300件中 1~10
坊やみつさん
[No.349]坊やみつさん

北朝鮮、何かやらかそうで恐いっすな!

本当に射つのか?
脅しなのか?

まぁ、どちらにせよ自ら自分の首を絞めてる行為にしか思えん!

無理かもしれんが平和的な解決を願いたいっすね。

坊やみつさん
[No.348]坊やみつさん

今、WBC真っ最中っすね

野球好きな俺にとっては、たまりませんね

でも…
まぁ…
打たねぇ~よ~なぁ
侍Japan

いっそのこと昨年引退したゴジラ松井なんかを 代表に選べば良かったのに

今日のキューバ戦はキツイだろうな

2次予選以降の奮闘を祈ります

頑張れ
侍Japan

坊やみつさん
[No.347]坊やみつさん

安倍さん効果なのか?株価も上がり円安も進んでるようっすねぇ
だが、景気回復?と思うのはまだ早いんじゃ
輸出産業の方々は期待感あるだろうが俺の会社じゃ恩恵が出るまでに数ヶ月かかるだろうな

それより原油高に加えて円安も重なりガソリン価格が高くてたまらん

安倍さんは日米首脳会談っすか

TPPや 領土問題
民主党がめちゃくちゃにした日米関係を改善すると同時に日本の舵取りを、しっかりやって欲しいっな

坊やみつさん
[No.346]坊やみつさん

選挙前、未来、共産などは卒原発脱原発
と?訴えてたが…

無理だと俺は思う。

減原発なら出来るだろうけど

俺だって原発には反対だが国内から全ての原発が消えたら家庭用、工場用全ての電気代が跳ね上がるでしょう

消費税も、おそらく上がるだろうし国民の負担は上がるばかりでは

それより国内全ての原発を廃止したら今ある各地の原発の原子力廃棄物などは何処に処分するんだ

国内には50機近くの原発があるらしいけど

まぁ日本は多くの原発を作りすぎたね

今年の猛暑だって大飯原発一基で乗り越えられたのだからさ

原発ゼロは 無理たと思うが近付ける事や努力は出来るはずかと

俺も地道に節電を努力します

坊やみつさん
[No.345]坊やみつさん

時期総理は安倍さんだろうけど今回の安倍総裁は数年前の総裁時代より顔色が良いように見えるのは俺だけだろうか?

しかし今回は圧勝したけど来年は参議院選

これも圧勝したら自民党も認めてやろう

坊やみつさん
[No.344]坊やみつさん

投票率も前回より下がったみたいっすね~

ちなみに俺は維に投票してきましたよ

まぁ俺も支持政党が無い無党派層っすけど石さんの強い姿勢が好きだから

明日は朝から選挙ニュースの事ばかりなんだろうな~

かなやわやなかたさん
[No.343]かなやわやなかたさん

こんなにドキドキしない
選挙戦も初めてだけど
いい酒は飲めました

坊やみつさん
[No.342]坊やみつさん

しかし今回はやはり民主党弱いね
3年で 結果を求めるのも気の毒だったが

坊やみつさん
[No.340]坊やみつさん

北朝鮮が発射準備してる打ち上げ花火
今回は上手く飛ぶかな~
いや
飛びたたない事を祈りたい