趣味&娯楽

坊やみつさん

戦車好きいますか

坊やみつさん

90式も、いいけどナチスの4号戦車は芸術的な美しさだった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 300件中 21~30
坊やみつさん
[No.319]坊やみつさん

今日で、某県警の警察官が 5スロのコインを、20スロで使用して不正に利益を得ようとして捕まった
との報道を見ました
間抜けな奴いますね~
しかも警察官とは

パチ屋さんで 不正行為はいけません
楽しく忍耐強く
遊びましょう

坊やみつさん
[No.317]坊やみつさん

別府青山さん残念でしたねまぁ相手投手が素晴らしかった
青山ナインにはカチーナちゃんが現れなかったらしい

俺の所にも現れないかな~

あっ
ポカリに一票

イザークさんさん
[No.314]イザークさんさん

ホントに頑張った

拍手だよ

みんなあっぱれ!!

坊やみつさん
[No.313]坊やみつさん

春の選抜
我が長野県代表の地球環境…惜しくも敗れました

まぁ履正社さん相手に頑張りましたよ

通信制の高校のため専用グラウンドも 無い学校が履正社さんから 2点も奪ったしね
何か負けたけど俺は晴れ晴れしてます

別府青山さんは明後日でしたっけ

健闘を祈りますよ

高校球児が頑張ってる姿は大人達も見習うべき
何処の学校も頑張ってほしい

イザークさんさん
[No.312]イザークさんさん

みつさんスポーツを通して得られる感動、一体感を政治でも感じさせて欲しいものですね

坊やみつさん
[No.311]坊やみつさん

こをにちは
(こんにちわんこ)

ありがとう
(ありがと兎)

魔法の言葉で楽し~い仲間~がポポポポ~ン

昨年の今頃…
一日に何度、このCMを 目にした事か

一年も経つと風化してくる俺が怖いが政治家さん達には忘れてほしくないっす

今、春の選抜甲子園
やってます
石巻工残念だったが対戦校からの
『一日も早い復興を願ってフレーフレー東北』

あれには俺も出ました

やっぱスポーツは国民を一つにするよな

ただ任期を消化するだけで給料もらってる議員に見習ってほしい

なんてね…

長々
失礼しました

イザークさんさん
[No.310]イザークさんさん

みつさん夜分に今晩は
収支管理してたら年別、月別で比較出来て目安になり役立ちます。

イザは楽しみながら無理のない稼動を目指してます♪

坊やみつさん
[No.309]坊やみつさん

こんちは

投資スピードの加速
スロでも実感しますよ
暴れるART機はコイン持ち悪いし

でも当たると大きな恩恵が有る時も

これが射幸心を煽るって奴なんだろうか