趣味&娯楽

坊やみつさん

戦車好きいますか

坊やみつさん

90式も、いいけどナチスの4号戦車は芸術的な美しさだった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 300件中 41~50
坊やみつさん
[No.297]坊やみつさん

様子見の、もう一つの理由も有ります
それは設置台数が少ない事っす
今ののスロは番長と北斗がメイン機種
だからエゥ゛ァにどれだけ設定を入れてくるか
不安が有りますまぁ地区やによっても扱いは違うだろうが
俺の地元では導入初日から回収営業するもありますから
新台だから早く打ちたいが無闇に飛び込むのも危険なんで
しかしと時間に余裕が有ると明日にでも打ちに行ってしまいそうな俺っす

イザークさんさん
[No.296]イザークさんさん

みつさん参考になります少し様子見もありですね

坊やみつさん
[No.295]坊やみつさん

こんちは
ご無沙汰してます
早速っすがエゥ゛ァ鼓動
俺の地域でも28日から稼働してますが俺はまだ打ってません
俺的な見方だと、ボーナス合算確率が歴代エゥ゛ァで一番甘いそのため コイン持ちは歴代エゥ゛ァで一番悪いと思われるっすね
まだスロ雑誌でも解析が出て無いので解りませんが歴代エゥ゛ァの様に、、スイカには設定差が、有るんじゃ
また、初の試みのシンクロリプとリールのスローストップ
演出では楽しみな台かと思います
まぁ派手な役物は必要なのとも思いますが
俺はもう少し解析が進んでから勝負しようと思ってます
俺は期待出来る台だと思いますがね

イザークさんさん
[No.294]イザークさんさん

みつさんお久です

スロ新エヴァ

個人個人でかなり評価が違いますね

一度は打つと思うけど、
どうなんでしょう?

坊やみつさん
[No.292]坊やみつさん

そう言えば高校野球の春の選抜

大分県も出場っすね

我が長野県からも数年ぶりに出場しますよ

通信制の学校では全国初だとか

球児達も未来を担う若者達頑張ってほしい

俺もスロ…頑張りたい
イザさん
実践お疲れ様っす

スロも遊ばせ台が多い気がしますね

頑張って ブン回しても出玉が似合わない

まぁ今の規制で頑張ってみます

キツイ規制の中でも 勝ってる人達はいる筈だから
お互い頑張りましょ

坊やみつさん
[No.291]坊やみつさん

こんちは
例の事件…全国ニュースでもやってました

親の都合で子供が犠牲になるのは本当に、やりきれんっすよね

今の日本が歪んでるから国民も、おかしくなるのかな

ただでさえ国民の人口は減少してるんだから子供達は大切にしてほしい
子供達は未来を担う国の宝なんだから

イザークさんさん
[No.288]イザークさんさん

みつさんこんちです♪

昨日はマラソンありました。

←ネコサン

猫さん頑張ってましたね

イザも頑張ってやらんとな、って思った!


それと…

例の事件解決したけど

お腹痛めて産んだ子を、何故?

男の自分は理解できないよ

子供が可哀想です!!


最後は愚痴ですいませんでした

坊やみつさん
[No.287]坊やみつさん

こんちは
いや~ARTタイプのスロも厳しいっすよ

やはりノーマル機種の方が安心安定かも
だから、やはりスロエゥ゛ァが待ち遠しい
しかしパチもスロも 単発ラッシュは勘弁っすよねぇ

ま
めげずに頑張りますよ
甘デジと言えばプレミアム海の甘デジ…
先日打ったが、これもキツかったな~
まぁ25回転で当たり引けばなんだろうけど

でも歴代の甘海シリーズでは一番キツいと思いました

イザークさんさん
[No.286]イザークさんさん

みつさん見ましたよ
お疲れ様です
イザは甘やライトミドルで勝負しながら勉強してます   まあリア優先でボチボチやっていきます
みつさんも体調万全でスロガンバッテくださいね
それではまたね

坊やみつさん
[No.285]坊やみつさん

こんちは
俺も今年の稼働出鼻をくじかれてます

でもまだ2012年は始まったばっかりっすから

とりあえず俺は 2月末に導入になるスロエゥ゛ァの新台に期待します

お互い頑張りましょう