趣味&娯楽

坊やみつさん

戦車好きいますか

坊やみつさん

90式も、いいけどナチスの4号戦車は芸術的な美しさだった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 300件中 31~40
イザークさんさん
[No.308]イザークさんさん

真の政治家とは国を想い
国民を想い

少数派の意見も聞き

自分に厳しく人の気持ちになれる

正しい判断が出来る人物

であるとイザは考えます!

坊やみつさん
[No.307]坊やみつさん

イザさんだけじゃなく 官僚や公務員への不満は誰しもが持ってかと

まぁ、全ての公務員を否定する訳ではありませんけど

今の政治家には日本の為に動いてる人物が見られんね

円高に増税今、厳しいのは原油高
俺ん所では1ヶ月で1/㍑あたり14円も値上がりしましたよ

歴史的な円高なら原油だって値下がりしする筈じゃまぁ イラク情勢が影響してるんだろうが

でも一番悪いのは今の政治じゃないかと
政治が悪いから国も国民も、うまく機能しないのではないかと

今の日本…
自民党でも民主党でも駄目だろうな

イザークさんさん
[No.306]イザークさんさん

何故民間との疎通が上手くいかないか、自分が上だと思っているから。

犬も食わないエリート意識は捨てて下さい。

頭を下げる事をおばえましょうね。

公務員は私達の血税で飯食べているのですから

それに余りに優遇されている。

イザは一般人の思いを代弁しているだけです

イザークさんさん
[No.304]イザークさんさん

見ていて政府の真剣さ本気さ、が感じられません!!
ダラダラした流れで一年間が進んでいるようです。
「自分から進んで」を基本にしましょう!
受け身では遅くなってしまいます。
被災地のように自分の県が同じような被害を被ったら助けて欲しいと思いませんか?
助け合いの精神で
出来る事から少しづつ、でも確実に処理を進めて行きましょう

坊やみつさん
[No.303]坊やみつさん

今晩は~
今回は少し真面目な話しを

震災から一年経ちましたが、まだ被災地のガレキ処理が進んでないっておかしくないっすかねんで、やっと今になって民間企業などにも協力を求めるって

確かにガレキに関しては放射線量の不安が有りますが、あやふやにしたのは政府が、はっきりした基準を持たないからでは
風評被害は震災直後から懸念されて今も多々有る用だが、それも政府が、はっきりした基準を設けなかったからではないかと

政府は復興を目指してるようだが真剣さが見えてこない気がするのは俺だけだろうか…

坊やみつさん
[No.302]坊やみつさん

こんちは
ついに我慢出来なくなり昨日、打ちに行ってしまいました
まぁ昨日は、たまたま、いい台が拾えただけっすけどね
でも時間あればまた行きますよ~
イザさんも 頑張ってください

イザークさんさん
[No.301]イザークさんさん

みつさんましたよ

勝ち逃げあっぱれ (^-^)v

イザークさんさん
[No.300]イザークさんさん

イザはぶっこむときはぶっこみますから

自分でアカンて分かっててもこれは治りません

坊やみつさん
[No.299]坊やみつさん

何か偉そうな カキコした俺っすけど
俺も最近、5スロ1パチ通いが増えますから
イザさんと違って 俺は依存症かも
同じ金額を使うとしてもスロより パチの方が長く遊べますよね
まぁ俺は甘海しか打ちませんが
ってか他の台はリーチアクションや予告演出など…
とても覚えきれん
ま適度に遊ぶのがパチンコスロット
娯楽の一つの筈なんで俺は適度な遊びを心掛けます

イザークさんさん
[No.298]イザークさんさん

好きな台は別腹的なものですから

誘惑に駆られますよね

バンチョー、北斗はの箱ですから、エヴァを大事に扱うを見つける方が大変かも?