趣味&娯楽

千葉っ子さん

トワイライトゾーン

千葉っ子さん

ここでは主が体験した不思議な出来事等をしていきます 
主の周囲の人から寄せられた不思議な体験談も色々と可能な限りしていく予定です 

不思議な体験談をお持ちの方、興味のある方、または日常の雑談の投稿も大歓迎です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 101~110
ぴーぱさん
[No.74]ぴーぱさん

千葉チャン
ぉはよー
復刻版期待してます無理なくで

千葉っ子さん
[No.72]千葉っ子さん

載らない
自分ののを飛ばすとは…
初心者からやり直します

千葉っ子さん
[No.71]千葉っ子さん

?
普通のが載らない
復活予定はまだ未定ですが再開を考えていますm(__)m

かなやわやなかたさん
[No.69]かなやわやなかたさん

ん~フッフッフッフ~
   /⌒⌒ ̄ ̄\
  /      丶
  / /\_   |
 ( /   丶  |
 丶イ==((===、|  |
  |●|ヘ● リ
  | / n  ハ|ノ /
n |(_/丶〈ノ /
||_ 丶 ̄ ̄`/|_)
|三スO|__//|\\
丶 ))// | ̄ |< 丶
「 ̄| フ |  | /  |
見えない所を見過ぎてました~パッ古畑任三郎でした

千葉っ子さん
[No.68]千葉っ子さん

かなやわさん
おひさです
暫く自分のを放置したままでした…(^_^;)
まだペースになりますが少しづつお話をしていきます
m(__)m
かなやわさんの絵はトリックアートってやつですか?
じーっと見てると灰色が浮き出てくる感じが(;¬_¬)

かなやわやなかたさん
[No.67]かなやわやなかたさん

■■■■■
■■■■■
■■■■■
■■■■■
■■■■■

↑白い線の交点になんか灰色っぽいの見えるよね?
これって幽霊だよね
マジこえぇ~

千葉っ子さん
[No.66]千葉っ子さん

かなやわさん
長い間返せずすいません
   m(__)m
夢のメカニズムは諸説ありますがまだ解明に至ってないですね
一番信頼出来る説はその人の心理状態が影響していると言う事
必ずしもそうとは限りませんがある実験では外部からストレスを受けた人とほとんど受けて無い人を分けて1ヶ月ほど実験したらやはり過度なストレスを受けた人は変な夢もしくは悪夢を70%以上の確率で見たらしいです
ストレスを受けて無い人は逆に夢を見た記憶がほとんどなかったとのデータがあるらしいです
やはり夢は心のバロメーターですね

かなやわやなかたさん
[No.65]かなやわやなかたさん

千葉クン
最近怖い夢を見ます。。
昨日は風呂蓋を開けると浴槽でフナが二、三匹泳いでました怖くなり部屋に戻ると犬の赤ちゃんが五十匹産まれてて、するとチャイムが鳴り「俺だよ俺」って言う軍団にをこじ開けられ家財道具を殆ど持っていかれちゃいましたオレオレ、怖かったです。ペースを大事にしてる時にスイマセン