趣味&娯楽

にくまるさん

競艇大好き

にくまるさん

オイラは穴党だす 
いつかは オビ、レンガ ゲットを夢みて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 177件中 1~10
にくまるさん
[No.191]にくまるさん

ん~~~
今日の平和島
確かに
白井は行き脚から伸びは抜群だが
イン戦がうまくないからなぁ(-ω-;)

一応菊地の軸で
軽く買いますかね(^_^;)

にくまるさん
[No.190]にくまるさん

さて 今日の常滑優勝戦

仲口に勝たしてやりたい~~(^o^)

しかし 仲口はスタート感イマイチだけに
不安いっぱい(。ノωノ)

だから 今節は三日目あたりから
ハラハラドキドキ(。ノωノ)

しかし ここまで来た
後はもう一回逃げるだけ

頑張って~~(≧∇≦)b

にくまるさん
[No.189]にくまるさん

ヤングダービー なかなかいい企画と思う(^_^;)

今回 金欠で不参加が残念(-ω-;)

にくまるさん
[No.188]にくまるさん

さて、 今年に入り二連単は好調モード(^o^)
三連単は まぁぼちぼち(^_^;)

GW地元シリーズ
久しぶりに優勝戦万舟ゲット(゜ロ゜;ノ)ノ

最近 本当に優勝戦で万舟出ないから(-ω-;)
嬉しい(・∀・)

さて 本日の津のG1優勝戦
目展示は 松井 赤岩が良く見えた(・∀・)
スタートの行き脚は
松井 山口 赤岩が良く見えた(・∀・)

一応松井の軸とみたが
天候を考えて 山崎にもチャンス有りかも?(^_^;)

にくまるさん
[No.187]にくまるさん

よしりんさん 明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくね(^o^)

よしりんとりゅうさん
[No.186]よしりんとりゅうさん

まるサン皆様

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします

にくまるさん
[No.185]にくまるさん

最近は本場に 行ってないから(^_^;)
本場だと 目展示に それなりに自信があるけども(^o^)

レジャチャンだと 展示の撮しかたが自分好みじゃないから

正直 目展示がアテにならない(^_^;)

だから ヒモ候補がアテにならない(^_^;)

で ハズレ( -.-)

とりあえず 初心に戻って二連単は
楽やねぇ(^_^;)

今日も+で頑張りたいけど(^_^;)

ダ・ダ・ダッーさん
[No.184]ダ・ダ・ダッーさん

データ採取頑張れ。
要は
池田がイン
スタート見えてる
モーター中の上。
近況好調。
なら手堅く買います。
問題はヒモ探し。

にくまるさん
[No.183]にくまるさん

さて、
パソコンで去年のデータを見ましたが

やはり インからの三連単が(^_^;)

とりあえず 今年は
インからの舟券は二連単で
データを取ります(^_^;)