趣味&娯楽

にくまるさん

競艇大好き

にくまるさん

オイラは穴党だす 
いつかは オビ、レンガ ゲットを夢みて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 177件中 91~100
にくまるさん
[No.101]にくまるさん

昨日のレースを見た感じ
出足、回り脚は
今垣、馬袋
伸びは・・・
節一吉田に 坪井
白井 中島は気配が劣勢
展開的には・・・
吉田の捲りからの
外マーク 一番差しの
今垣は・・・
買いやすい出目だすなぁ
オイラは・・・
本日は 仕事だから
前売りでパラパラ買いだす

☆涙犯☆さん
[No.100]☆涙犯☆さん

自分ゎ ④今垣から行きます
若干伸びに不安があるものの…
出足ゎ一番でゎなかろーか?

3連単

④→①③⑤→①③⑤

各1000円×6点=6000円

にくまるさん
[No.99]にくまるさん

女子王座は・・・
不参加でしたがσ(^_^;)
予想も ハズレσ(^_^;)
さて、 今日の総理杯
久しぶりに なにからも買えそうな番組にσ(^_^;)
展開を作るのは・・・
吉田(^O^)
でも・・・坪井が 何故か気になるんだよねぇσ(^_^;)

☆涙犯☆さん
[No.97]☆涙犯☆さん

多摩川12レース
(G1女子王座決定戦:優勝戦)

3連単 ①→③→⑤ 5000円
3連単 ①→⑤→③ 3000円
3連単 ⑤→①→③ 2000円

合計…10000円勝負

香子さん
[No.95]香子さん

はじめまして

自分もありますよ先週
芦屋で7万当たってその日
スロットで4万やられました
やっぱ競艇で運使い果たした日
は大人しくしとこーと思い
ましたてか今日福岡
最終戦ですね自分は元志
大好きなんで応援いきます

にくまるさん
[No.94]にくまるさん

ありゃ?(゜ロ゜)
お客様だべ(^O^)
はじめましてm(__)m
これから 宜しく お願いします(^O^)
で・・・
近況報告をばσ(^_^;)
今年の正月開催の地元レースで・・・
奇跡が
今まで 競艇と付き合って35年余り
正月、お盆、GW開催と
いつも負けで 終わるのだが・・・
今年は・・・
ほとんど 勝ち
しかも、
大事な初日にスロットでボコられ(><)\(`へ´)
帰ってみたら・・・
穴のオンパレード
ガ━━((゜Д゜;))━━ン
で・・・
二日目からの成績は・・・
二日→1600+
三日→670+
四日→1150+
五日→310-
六日→70000+
しかし・・・
基本的には・・・
普通の一般戦の方が穴が出やすいから 好きだなぁ

香子さん
[No.93]香子さん

初めまして自分も競艇
大好きですちなみに自分
も穴党よかったら仲良く
してください

にくまるさん
[No.92]にくまるさん

きんしろーさん
今年も お世話になりましたm(__)m
来年も よろしくお願いしますm(__)m
当方は・・・
10 11月と好調でしたが・・・
投票で利益が出た分で 買ってから・・・
スランプに
まぁ 穴党には厳しい正月開催ですが、
ぼちぼち頑張りますたい