趣味&娯楽

にくまるさん

競艇大好き

にくまるさん

オイラは穴党だす 
いつかは オビ、レンガ ゲットを夢みて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 177件中 41~50
にくまるさん
[No.151]にくまるさん

今日から笹川賞

例によって 優勝戦だけの投票かなぁ(^_^;)

にくまるさん
[No.150]にくまるさん

おはようございます(^o^)

まぁ そんな経験
オイラも多々ありますよ(^_^;)

でも 一度も止めようとは 思わなかったなぁ(^_^;)

まぁ 最近のイン逃げばかりのSG G1は ちょびっとつまらないけどね(>_<)

日産竜二さん
[No.149]日産竜二さん

にくまるさん

こんばんは

一度ボート辞めようかなと思った事あってね

確か山本隆幸が1号艇でニマークまでトップ

が…

救助艇が…

誰やねん~転覆したんわ~

山本隆幸だったはぁ?なして?

後ろ振り返りながら余裕こいてたら転覆って

若手でも松田祐希
漢字あってるかな?↑↑

トップに立つと余裕見せつけなが走るのは止めてくれよ~

にくまるさん
[No.148]にくまるさん

おはようございます(^o^)

最近 基本的には休日はレス休んでまして(^_^;)

本場は 最近行ってないなぁ(^_^;)

レジャーチャンネルも
1Mの展示リプレイが
目展示し難い場所から映すから

ここしばらくは不調ですたい(^_^;)

日産竜二さん
[No.147]日産竜二さん

にくまるさんは愛知なんですね

蒲郡は良く行くんですか?
ナイターが多いかな

愛知だと…

大嶋一也

池田浩二

赤岩

とかですかね

自分の地元だと

魚谷智之、鎌田、吉川浩二、他です

にくまるさん
[No.146]にくまるさん

竜二さん
改めて はじめましてm(_ _)m

前半のレースが荒れやすいのは、
出足が弱い選手のレースだから(^_^;)

穴党だけど
軸が絞れないと
なかなかねぇ(^_^;)

オイラの 黄金の出目は
256  356のボックス目かなぁ(^_^;)

日産竜二さん
[No.145]日産竜二さん

挨拶まだでしたね

竜二です
ヨロシク♪

安定版使用のレースは基本買わないです

にくまるさんは穴派ですか?

1~4Rまでが万券比較的に出やすいような

狙うならそこの出にくい出目②④⑤⑥を絡めて買うでしょ~

にくまるさん
[No.144]にくまるさん

オイラは 基本的には
センター アウトの捲りが好きざんす(^o^)

日産竜二さん
[No.143]日産竜二さん

こんな…があるとは
池田浩二は安定感抜群

篠崎元志、峰竜太、前田将太、若手も賞金かなり稼いで上位にいます

一番好きな選手はと聞かれると阿波勝哉

チルト3、0

6コースからの豪快な捲りが好き

にくまるさん
[No.142]にくまるさん

オイラは
デビューからずっと好きな池田浩二や新美恵一が今も変わらず好きだいな(^o^)
ちなみに
今日のDRは得意技の三着抜けではずれ(^_^;)
夜勤明けの明日か明後日は いつもの様にスロットだにゃあ(^_^;)