趣味&娯楽

にくまるさん

競艇大好き

にくまるさん

オイラは穴党だす 
いつかは オビ、レンガ ゲットを夢みて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 177件中 21~30
にくまるさん
[No.171]にくまるさん

愛知県人としては
池田君に勝って欲しいが(^_^;)

今日 月曜日 休日出勤が痛い( ̄0 ̄)

ダ・ダ・ダッーさん
[No.170]ダ・ダ・ダッーさん

こりゃ池田浩二に流れが来てるな。
次いで太田和美。
個人的には田村隆信が優勝して欲しいが
初日6着ではキツイ。

にくまるさん
[No.166]にくまるさん

超抜の伸びを誇る瓜生が人気だろうが、

なんか イン向きじゃないような気がする(^_^;)

先マイからの
差されての2 3着狙いはいかが.(^_^;)

にくまるさん
[No.165]にくまるさん

よくある話(^_^;)
次回頑張りマンモス(^o^)

日産竜二さん
[No.164]日産竜二さん

オレ(笑)?

買えなかった(笑)

ワォ~

電話投票しようとしたけど

銀行にお金入れるの忘れてたから(笑)

にくまるさん
[No.163]にくまるさん

よしりんさん 久しぶりでし(^o^)

オイラ土曜日は全勝(^o^)
優勝戦の日は全敗(>_<)

まぁ楽しめました(^_^;)
竜二さんは どうでしたか?

次回若松ナイターSG頑張りマンモス(^o^)

日産竜二さん
[No.162]日産竜二さん

よしりんさん♪あっ(;゜ロ゜)かってに呼んじゃいました(笑)

太田でしたね~( ´△`)

イケメンですね智也も湯川(実に面白い)ってこっちの湯川じゃな~い

NAOさん家見てたんで♪わかりますよ

ヨロシクです

適当に呼んじゃって下さいな