趣味&娯楽

☆幸福天使☆さん

韓流語りま専科

☆幸福天使☆さん

韓流パチ&韓流ドラマ 
その他 世間話等 
熱く語りましょう
韓流無知の方もお気軽にノックしてね 
微笑みのぺ天使様が
ひとつひとつ丁寧にお答えします
!(b^ー°)
ァニョハセヨ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 1~10
☆幸福天使☆さん
[No.67]☆幸福天使☆さん

ただいま( ̄∀ ̄)
ポンちゃんありがとうございます 
でも一度閉店します 
ごめんね 
ちょっと勉強してからまたそのうち建てます 我が儘でごめんね 
おやすみ

ポン吉丸さん
[No.66]ポン吉丸さん

天チャン♂
するしないは主の気分次第だけど…
余り繰り返していると…したくてもし辛くなってしまう人がここσ(^_^;)にいるっていうことを知っといて欲しいなぁ
あっ
もし気に触る要なだったらごめんなさいね
天チャンの隠れファンより

ポン吉丸さん
[No.65]ポン吉丸さん

ぴーチャン
(`∇´ゞ了解
ゆっくり寝てね

ぴーすけくんねさん
[No.64]ぴーすけくんねさん

ポンちゃんもしここ閉めちゃったら新しいで遊ぼうね
おやすみなさい

ポン吉丸さん
[No.63]ポン吉丸さん

天チャン♂
ぴーチャン♀
仲良くしなさい

☆幸福天使☆さん
[No.61]☆幸福天使☆さん

皆さん短い間ですがありがとうございました。 雑談にあるスレを一度閉めてひとつだけ作りなおします。 
また遊んでね!(b^ー°) 
閉店します

ぴーすけくんねさん
[No.60]ぴーすけくんねさん

時間なかったからさ障子ポン子は天兄ちゃんの覗いてごらん以外と萌え~かもよ