趣味&娯楽

☆幸福天使☆さん

韓流語りま専科

☆幸福天使☆さん

韓流パチ&韓流ドラマ 
その他 世間話等 
熱く語りましょう
韓流無知の方もお気軽にノックしてね 
微笑みのぺ天使様が
ひとつひとつ丁寧にお答えします
!(b^ー°)
ァニョハセヨ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 51~60
ぴーすけくんねさん
[No.17]ぴーすけくんねさん

カンニングなんかしてないもんいちぱち甘ソナで13連&2連して今また連チャンしてる

☆幸福天使☆さん
[No.16]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃんが冬ソナ打って韓流の勉強中みたいです 
今日のクイズの解答はカンニング間違い無し

☆幸福天使☆さん
[No.15]☆幸福天使☆さん

剣ちゃん 
また通り魔か 
りんちゃん 
いらっしゃーい 
少女時代って韓流なんだ少女隊なら知ってるんだけどね 
今度 ここに遊びに来るように言っておくよ 
ヨン様も声かけとくから 
ポンちゃんも韓流詳しいんだね 
日本人じゃないのかな?

ポン吉丸さん
[No.14]ポン吉丸さん

天チャン♂
の皆さん
こんちゃ
りんチャン
↑勝手に略したカナァ
そうだよねぇ
解答ありがとう(*^人^*)
彼女達は若い女性に人気何だってね
りんチャンの方が妄想が
天チャン♂
井上陽水って
天チャン♂ぴーチャン♀はパチ中カナァ
っにしても二人は
リア兄妹それとも
気になる~

りんりんりんさん
[No.13]りんりんりんさん

    おっぱぁ
マタマタおめでとう
ポンチャンぴーチャン
チャンナビチャン
かおるん皆さま
ンチャ
韓国の大女優チョンソここに現る

ポンチャン
少女時代ゎ韓流デス
韓国ゎ勿論フィリピンや中国でも凄ぃ人気で…イョイョ日本進出しました

アジアNO.1美脚美女9人組で売ってマス歌、踊りも高ぃクオリティーぉ評価されてます
りんチャンにゎチョッピリおとりますが

貴方の永遠のチョンソ
りんチャンがお送りしました

ぴーすけくんねさん
[No.12]ぴーすけくんねさん

1.チュンチョン
2.ネックレス☆
3.ミニョン
涼みに行ってこようかな

☆幸福天使☆さん
[No.10]☆幸福天使☆さん

カオルちゃん 
おはよう!(b^ー°) 
秋田には冬ソナも天国もまだ入ってないんだね 冬頃には春のワルツが入るかもよ 
ε=ε=┏( ・_・)┛

☆幸福天使☆さん
[No.9]☆幸福天使☆さん

ピジン用冬ソナクイズ 
1.春川 なんて読む? 
2.ポラリスって何? 
3.チュンサンとミニョン眼鏡はどっち? 
ε=ε=┏( ・_・)┛ 
いちぱち行ってこよ

Kaoruさん
[No.8]Kaoruさん

こんにちは(^O^)/
冬ソナ、天国の階段、まだ触った事ありませ~ん
でも、こに挟んだ冬ソナ情報(^O^)/
冬ソナ3が来冬登場するとか