趣味&娯楽

☆幸福天使☆さん

韓流語りま専科

☆幸福天使☆さん

韓流パチ&韓流ドラマ 
その他 世間話等 
熱く語りましょう
韓流無知の方もお気軽にノックしてね 
微笑みのぺ天使様が
ひとつひとつ丁寧にお答えします
!(b^ー°)
ァニョハセヨ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 31~40
ぴーすけくんねさん
[No.36]ぴーすけくんねさん

たしかに昨日はサクサク当たったよsweetは打たないうちにマイホからなくなっちゃったから

☆幸福天使☆さん
[No.35]☆幸福天使☆さん

sweetは意外とサクサク当たる事多いからね 
アマデジの中では優等生だね回りやすい機種だからいちぱちではおすすめだよ

ぴーすけくんねさん
[No.34]ぴーすけくんねさん

冬ソナの人気を改めて実感したよ昨日も空くとすぐ他の人が座ってたし

☆幸福天使☆さん
[No.33]☆幸福天使☆さん

お疲れ様 
冬ソナsweetは結構人気あるからね次はたくさん当たるよ 
うっかりはちべぇより

ぴーすけくんねさん
[No.32]ぴーすけくんねさん

今日も冬ソナ打とうと思って行ったのに空いてなかった6台あるから空くだろうと思って何回覗いても空かなかったで打ち散らかしてきちゃった

ぴーすけくんねさん
[No.31]ぴーすけくんねさん

ぴぃの初当たりは群はなかったけど黒アルバム&ポラリスガシャ~ンで確変当たりだった

☆幸福天使☆さん
[No.30]☆幸福天使☆さん

おはよう!(b^ー°) 
疑似4でもあっさりハズれますよ 
群+黒アルバム+ポラリスガシャーンは当たり確定 
今日も1日笑顔で過ごしてね

ぴーすけくんねさん
[No.29]ぴーすけくんねさん

おはよ~
昨日隣の台で擬似4?ポラリス赤で激熱ボイスでミニョン群をはずすてたよぴぃもアバンで夜背景で激熱注意報流れてキャラ群出てはずれたけど

ぴーすけくんねさん
[No.28]ぴーすけくんねさん

連チャンしてうれしかったんだけどガマンしてたから時短と保留消化するまで席立ちたくないって思っておやすみなさい