趣味&娯楽

☆幸福天使☆さん

韓流語りま専科

☆幸福天使☆さん

韓流パチ&韓流ドラマ 
その他 世間話等 
熱く語りましょう
韓流無知の方もお気軽にノックしてね 
微笑みのぺ天使様が
ひとつひとつ丁寧にお答えします
!(b^ー°)
ァニョハセヨ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 11~20
☆幸福天使☆さん
[No.57]☆幸福天使☆さん

ポンジュンさん 
なかなかイケてるアバの偽韓流スターだね 

ポン吉丸さん
[No.56]ポン吉丸さん

りんチャ
ぺ・ポンジュン
又の名を
障子ポン子とも言います
(笑)
障子の隙間から色んなの覗きしてま~す(笑)
特にヨーモニ~(爆)
でも
天チャンのはたくない
(笑)

りんりんりんさん
[No.55]りんりんりんさん

ポンチャン
アニョハセヨ~
エロな瞳で何ぉ覗ぃてぃるの?

ぺ・ポンジュン
    ε=(>ε<*)プッ

ポン吉丸さん
[No.54]ポン吉丸さん

天チャン♂
ぴーチャン♀
りんチャン
コニャニャチハ(⌒~⌒)
ヨン様の笑顔よりワイの笑顔の方が素敵だョ
!(b^ー°)
ぺ・ポンジュン

☆幸福天使☆さん
[No.53]☆幸福天使☆さん

カムサハムニダ( ̄∀ ̄) 
ぴーちゃんは冬ソナよりごーだんなーだ

りんりんりんさん
[No.52]りんりんりんさん

アニョハセヨ~
おっぱぁぴーチャン
アキラチャン皆チャマ

冬ソナかぁ~
りんチャンゎ何でみんな
ヨン様ヨン様騒ぐのか…
全く分からなかった

でも…太王四神記ぉ見て
ヨン様の素敵さぉ知り
冬ソナも見たの
韓流ドラマゎ悲しくて
綺麗で素敵

日本のドラマみたぃに
ネチネチドロドロゎもぉ見たくなぃ

でも太王四神記だけゎ
パチにならなぃだろぉなぁドラマの枠ぉ超ぇて…
素晴らし過ぎる

今日も暑ぃけど
皆チャマ
Faithingu

ぴーすけくんねさん
[No.50]ぴーすけくんねさん

それは残念ペ・テンチャンのファンなのにおやすみ