趣味&娯楽

夜の不死鳥さん

日米戦争

夜の不死鳥さん

俺は戦時中の映画やアニメが好きで本当に感動します
当時の人達は本当に尊敬しています
気軽に語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 96件中 81~90
ミミ~さん
[No.16]ミミ~さん

ままけくん
体調よろし?
今日も適当に

またまけたさん
[No.15]またまけたさん

ミミ~ちゃん お久 そして おはよん 今日もファイト一発 海ゆかば ←イミフ

かなやわやなかたさん
[No.12]かなやわやなかたさん

ま~もるも攻~むるも黒が~ねの~
浮かべる城ぞた~のみなる
父親の帰りを待つ
家族の為
お国の為いってまいります
ババババ!ババババババ!
先制攻撃
715番台大当たりです

いや~敵は強い玉がいくらあっても足りん
せめて
give me chocolate

夜の不死鳥さん
[No.11]夜の不死鳥さん

戦艦大和いいよな
映画観に行ったよ

またまけたさん
[No.10]またまけたさん

自分も数々の感動がありますが、やはり 『 戦艦大和 』沖縄を守りに決死の覚悟で 出撃し 米軍機延べ1000機( 実機 386機 )の大空爆に敗れ 沈没しましたが、この『 根性 』を大事にしたいと思います

夜の不死鳥さん
[No.9]夜の不死鳥さん

そして米軍の硫黄島上陸を待ち構えての硫黄島決戦も感動します