趣味&娯楽

夜の不死鳥さん

日米戦争

夜の不死鳥さん

俺は戦時中の映画やアニメが好きで本当に感動します
当時の人達は本当に尊敬しています
気軽に語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 96件中 61~70
かなやわやなかたさん
[No.38]かなやわやなかたさん

当時はね
しかも間違った教育。
今は戦争からは平和を唱えるべきだと俺は思う
でもどう唱えようが人それぞれの自由突っ込みたい人は突っ込んで

やじじさん
[No.37]やじじさん

よっちゃん
お久しゅうです
オラァも戦争モノが好きで…はだしのゲン見たね原爆がピカだよね…

夜の不死鳥さん
[No.36]夜の不死鳥さん

国の為に敵地に突っ込むのが男よ
当時は誰もが同じ教育を受けてたのさ

かなやわやなかたさん
[No.35]かなやわやなかたさん

気合い入ってんね~
オレだったら神風にならない故障したフリして山につっこむ自爆助かる為じゃなくて神風は自分以外に死者を増やしただけ家族と国民を守ったとは言えない誰も浮かばれない。神風がなければ被爆もなかった仕返しも暴力のルール内

夜の不死鳥さん
[No.34]夜の不死鳥さん

黒い雨
放射能の影響で無惨な思いをした人たちが可哀想だな

ミミ~さん
[No.33]ミミ~さん

安らかにお眠り下さい。 
過ちは二度と繰り返しませんから。  

だいふへん者さん
[No.32]だいふへん者さん

靖国の英霊よあなた方の御霊は日本国の魂です
 敬礼

夜の不死鳥さん
[No.31]夜の不死鳥さん

当時は我が国の為に戦う事が当たり前だったからな
もし俺が当時生まれていたら間違いなく神風を志願しただろう
いつ死ぬか分からず毎日怯えて暮らすなら片道の燃料と爆弾を積んで相手もろとも砕け散ってやるぜ
ただ死ぬのはしゃくだからな…
神風はマジで凄いと思う

かなやわやなかたさん
[No.30]かなやわやなかたさん

おに~ちゃ~ん
おに~ちゃ~ち
ロロップなめたい
だもんなぁ~~~
戦争はあってはならない
Peace

夜の不死鳥さん
[No.29]夜の不死鳥さん

蛍の墓でサクマドロップの缶に水を入れて飲むシーンは泣ける
せつ子のラストはマジで激泣き