趣味&娯楽

レオ丸さん

Gが大好きな部屋(笑)

レオ丸さん

原Gについておおいに語る部屋
中傷ゎご勘弁

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1202件中 81~90
ミルフィオリさん
[No.1153]ミルフィオリさん

Gは負けましぇーん一番美味しい所を慎之助がもっていったね
コメントはやはり最高でーす

トミ-トミ-さん
[No.1152]トミ-トミ-さん

天晴れ!
脇谷(^o^)v

さすが慎之助!

サヨナラ勝ち

レオ丸さん
[No.1151]レオ丸さん

こんばんゎ♪
脇谷やってくれましたね♪
去年の分まで活躍してほしい(*^^*)
明日は菅野…こちらも頑張ってくれ!!

ミルフィオリさん
[No.1150]ミルフィオリさん

脇谷亮太
決してあなたは脇役ではない、今日の主役だ
ヒーロー脇谷亮太

トミ-トミ-さん
[No.1149]トミ-トミ-さん

祝
脇谷のタイムリ−で
開幕戦勝利

明日⇒菅野で連勝〇〇

間違いない

ミルフィオリさん
[No.1148]ミルフィオリさん

トミーさんいよいよ開幕やね
オープン戦の勢いそのままで突っ走ってくれぇ

トミ-トミ-さん
[No.1147]トミ-トミ-さん

いよいよ開幕!

67年ぶりの20歳での

勝利を目指せ!

宮国!

トミ-トミ-さん
[No.1146]トミ-トミ-さん

いよいよ開幕!

頑張れ!宮国。

巨人での20歳での開幕
投手で勝利投手になれ!

67年ぶりの快挙を目指せ!

ミルフィオリさん
[No.1145]ミルフィオリさん

なみちゃんキューバはピッタリ付いてきてるね
嫌な感じやね
ジャパンにしたら、オランダとキューバを天秤にかけたとき、絶対オランダしかやりやすいはずなんよね

なみんちょ7さん
[No.1144]なみんちょ7さん

台湾が14対0でキューバに負けるなんて
台湾も昨日で力尽きたんだね

明日は勝ってもらわないと
キューバと対戦マジでイヤジャー(T△T)