趣味&娯楽

レオ丸さん

Gが大好きな部屋(笑)

レオ丸さん

原Gについておおいに語る部屋
中傷ゎご勘弁

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1202件中 31~40
ミルフィオリさん
[No.1207]ミルフィオリさん

トミーさん
そうですね
けが人が出ても、戦力的には変わらずで今年は大きな連敗がなかった
ここぞという三連戦、大事な試合を勝ってきたのが大きい
原監督の涙には、本当に感動。 .゜.( °∀°)゜ .゜。
言ってたように、まだもう一山、ふた山あるからね。

トミ-トミ-さん
[No.1206]トミ-トミ-さん

ミルさん(^o^)v
我がG>今年は団結力の違いで優勝だったね
名将=原監督11 シーズン中7 度の胴上げ
去年の借りは今年取り戻す
▼▼▼▼▼▼▼
祝勝会飲み過ぎ気持ち悪い

ミルフィオリさん
[No.1205]ミルフィオリさん

トミーさん
帰ってきた菅野は負け無し
広島はもう負けるから、マジック2やね

トミ-トミ-さん
[No.1204]トミ-トミ-さん

菅野ナイス投球12勝目

リーグ3連覇へ
マジック3(^o^)v

明日にでも?
胴上げかな

ミルフィオリさん
[No.1203]ミルフィオリさん

今年も見えてきたリーグ
やっぱり選手層の厚さかなぁ
菅野もまもなく戻ってくるみたい。

トミ-トミ-さん
[No.1202]トミ-トミ-さん

広島戦3連勝
阪神勝って
マジック22←┘

現在対象は試合の多い中畑DeNA
減るのが早くなるぞ

ミルフィオリさん
[No.1201]ミルフィオリさん

トミーさん
小山の頑張りと、今日は打線が打ち勝ったね
ソフトバンクの先発にも救われたところもあるけど、とにかくホームで最後に勝って良かったですね

トミ-トミ-さん
[No.1200]トミ-トミ-さん

主=レオさんどこ行った?

ミルさん!2度目の優勝\(-o-)/
本拠地最終戦で決めるとは予定通り

去年の忘れもの取りへ先ずは

リーグ優勝から(^-^)

ミルフィオリさん
[No.1199]ミルフィオリさん

トミーさん
も見えてきましたね
最後の4戦は東京ドームで出来るのが強みですね
ソフトバンクには連敗した借りがあるから連勝あるのみ

トミ-トミ-さん
[No.1198]トミ-トミ-さん

Kスタ観戦→久々にGの意地!
8回迄1安打ながら坂本のタイムリーで
ライトスタンドは最高潮!
ベテラン由伸のヒットが流れを変えた。

残り4戦
オリックス・ソフトバンクを倒して
交流戦優勝だぁV