趣味&娯楽

レオ丸さん

Gが大好きな部屋(笑)

レオ丸さん

原Gについておおいに語る部屋
中傷ゎご勘弁

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1202件中 21~30
ぴーぱさん
[No.1217]ぴーぱさん

ミルチャン

ジャイアンツファンだったかな

今年はヤバそう

ミルフィオリさん
[No.1216]ミルフィオリさん

オッ
ぴーちゃん
Gファンやったんかな
今年のGはちょっとねぇ
村田が調子悪いしなぁ
外人投手もパッとしないしなぁ
広島、ヤクルトが脅威になるかも

ぴーぱさん
[No.1215]ぴーぱさん

ジャイアンツ
開幕前にケガ人多いけど、キャンプが調整じゃなくアピールの場になってるのが…無理が生じるんかな?

競争が激しいチーム故の悩みだね('∇')

ミルフィオリさん
[No.1214]ミルフィオリさん

トミーさん
本音は日本シリーズ行ってほしかったけど、お祭りですもんね←ヤセ我慢

秋山監督に有終の美を飾ってもらいたいですね
絶対阪神に勝たせたらアカン、またファンがバカ騒ぎするから
しかもリーグ優勝してないチームが日本シリーズ優勝はおかしい
あと久保と西村はもういらないと思う

トミ-トミ-さん
[No.1213]トミ-トミ-さん

ミルサン
参った!でもペナント制したのは
間違いなく巨人
クライマックスは、お祭りみたいなものだ。
日ハム倒して
日本シリーズは
スマホソントバンクなので
秋山応援します

ミルフィオリさん
[No.1212]ミルフィオリさん

トミーさん
本当にダメですよね
って、阪神ファンの手書きのボードに「参りましたと言え」って、あれは許せない
日本シリーズ行っても絶対阪神は応援しない
ヽ(`Д´)ノ

ソフトバンク応援するもん
そのために明日勝ってもらわなきゃね(⌒-⌒; )

ミルフィオリさん
[No.1210]ミルフィオリさん

トミーさん
このまま東京ドームで4タテくらったら、屈辱的なシリーズ敗退になりますね

ミルフィオリさん
[No.1208]ミルフィオリさん

トミーさん
そうですね
けが人が出ても、戦力的には変わらずで今年は大きな連敗がなかった
ここぞという三連戦、大事な試合を勝ってきたのが大きい
原監督の涙には、本当に感動。 .゜.( °∀°)゜ .゜。
言ってたように、まだもう一山、ふた山あるからね。