趣味&娯楽

レオ丸さん

Gが大好きな部屋(笑)

レオ丸さん

原Gについておおいに語る部屋
中傷ゎご勘弁

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1202件中 91~100
ミルフィオリさん
[No.1143]ミルフィオリさん

なみちゃんほんとにそうやねあそこを1点だけで乗り切ったのが逆転に繋がったと思う

なみんちょ7さん
[No.1142]なみんちょ7さん

ミルちゃん、ほんとに疲れた
影のMVPはノーアウト1、3塁を2アウトまで持っていった山口だと思うな

ミルフィオリさん
[No.1141]ミルフィオリさん

なみちゃんハラハラドキドキの連続
まるで決勝戦見てるみたいやった
案外オランダにはスカッと勝っちゃうかも

なみんちょ7さん
[No.1140]なみんちょ7さん

ミルちゃん、勝ったね
もう8割負けたと思った
次はオランダ戦だー

ミルフィオリさん
[No.1139]ミルフィオリさん

なみちゃん鳥谷の一か八かの盗塁→井端様ぁ壮絶な試合になってきたね
今度はジャパンに勝ち越してほしい

ミルフィオリさん
[No.1137]ミルフィオリさん

レオちゃん
Gの二人が打ってくれたねしかも東京ドームで一気にいきたいね
マーくんの魂の投球が繋がったね

レオ丸さん
[No.1136]レオ丸さん

一点が遠い…侍ジャパン(泣)

トミ-トミ-さん
[No.1135]トミ-トミ-さん

男⇒村田現状維持の2億
2千万⇒通常なら減俸だよ。2年契約ならでは。

2番手捕手実松⇒倍増の
4千万+3年契約。
良かった 。

トミ-トミ-さん
[No.1134]トミ-トミ-さん

山口倍増の2億4千万で
契約更改!

中継ぎは先発と違って
疲労が激しく、5年連続60試合登板!

今年も山口抜きでは優勝は無理だったな!

来年は3億だあ!

吹き荒らせよ

神の風この場に

鉄人山口

旋風巻き起こせ

ゴ−ゴ−
レッツゴ−
ヤマグチ