趣味&娯楽

レオ丸さん

Gが大好きな部屋(笑)

レオ丸さん

原Gについておおいに語る部屋
中傷ゎご勘弁

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1202件中 101~110
ミルフィオリさん
[No.1133]ミルフィオリさん

レオちゃん
トミーさん
小笠原の減俸ビックリだよね
球界最大減俸
また這い上がって来てほしいなぁ
フルスイングガッツだぜぇ

トミ-トミ-さん
[No.1132]トミ-トミ-さん

なに?小笠原
史上最大3億6千円の
ダウン!

来年益々応援したくなってきた。
皆さん!応援しましょう

飛び立とう高く
絆共にして
明日を照らす道広げ
放て君よ今

かっとばせ小笠原!

レオ丸さん
[No.1131]レオ丸さん

閉鎖されないように皆様書き込みよろしくです(´・ω・`)
ぁぁ来年までまた野球がない…WBCで日本を応援しましょう♪

トミ-トミ-さん
[No.1130]トミ-トミ-さん

やったぜd(⌒ー⌒)!
史上初
完全5冠達成
交流戦・公式戦・CS
日本シリーズ・アジアシリーズ

先手必勝さん
[No.1129]先手必勝さん

皆様こんにちはお初の方はじめましてまだGの戦いは終わってませんよ。
日本シリーズの後アジアシリーズが有るのは知ってますよね?決勝までいったらしいですけどね。
こんな訳で自分もGファンなので宜しくお願いします。たまには来ます。

ミルフィオリさん
[No.1128]ミルフィオリさん

みんなぁ25日の銀座パレードは必ず見ましょう

レオ丸さん
[No.1127]レオ丸さん

皆さん♪おはよう♪
やや飲みすぎましたレオ丸です(笑)
杉内なしで勝ち抜いたジャイアンツ最高で~す♪
なのに…東野がトレードでオリバに行きましたね…悲しいな…
香月とかまぢいらないなぁ…

ミルフィオリさん
[No.1126]ミルフィオリさん

レオちゃん
トミーさん
なみちゃん
やったね
交流戦1位、リーグ1位、日本シリーズの完全優勝

トミ-トミ-さん
[No.1125]トミ-トミ-さん

Gファンの皆さん!

おめでとうございます。

やったぜ日本一(^o^)v