趣味&娯楽

グッチ08さん

歌姫ayu倶楽部

グッチ08さん

輝き出した 僕等を誰が
とめる事など 出来るだろう?


羽ばたき出した 僕等を誰に
とめる権利があったのだろう・・・
━━━━━━━━━━━━━━━
☆盛り上がってコ~ぜ~
※メール通知OFFです返レス・・・??です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 146件中 71~80
グッチ08さん
[No.87]グッチ08さん

明日から仕事ガンバ



俺もガンバ

※休み短か

モモガラスさん
[No.86]モモガラスさん

[82]
滑り倒したぜょ
スライディング並みゃな


ゆっこり・・・・
間違いねぇ

グッチ08さん
[No.80]グッチ08さん

モモ姉さんゃね~、
厳しい言葉言っちゃって
※打ちに行ってきます

モモガラスさん
[No.79]モモガラスさん

長瀬以外の日本人ぢゃ
辛かったんやろ
つか素直になれば良かったんや
歌手の前にオンナなんや

グッチ08さん
[No.78]グッチ08さん

ある意味で失恋

でも、勢いで結婚みたいぢゃなぃ?!
だって怪しいょ、オーストラリア人見たけど
だったら長瀬でよかったぢゃん!!




年内離婚に2011ガバス

グッチ08さん
[No.74]グッチ08さん

浜崎あゆみ(32・歌手)が
1月中にも入籍・結婚を発表した。



気になるお相手ゎ
オーストラリア人(30・俳優)だという。
妊娠などゎ無く、
活動も続けていくとのこと。


※ファンの声


・素直におめでとう
・年明け早々お目出度い
・嬉しい..ケドちょっぴり淋しい
・披露宴の曲ゎ何唄う~??

・Ayu最高

(グチ個人的な意見です)