趣味&娯楽

グッチ08さん

歌姫ayu倶楽部

グッチ08さん

輝き出した 僕等を誰が
とめる事など 出来るだろう?


羽ばたき出した 僕等を誰に
とめる権利があったのだろう・・・
━━━━━━━━━━━━━━━
☆盛り上がってコ~ぜ~
※メール通知OFFです返レス・・・??です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 146件中 41~50
グッチ08さん
[No.125]グッチ08さん

来週にも手術・入院ッスょ♪



2日だけの入院って、どうなんかね
※保険入っとって良かった
プラスになるみたぃ
施設の子供達、待っとれ!!


モモガラスさん
[No.124]モモガラスさん

変なおじちゃま
調子ゎどや?
おハロぅさん

モモガラスさん
[No.123]モモガラスさん

拝啓変なおじさんへ
・・・・ランドセルより健康を
買いなさい

グッチ08さん
[No.122]グッチ08さん

拝啓、モモンガへ



寒中、如何お過ごしでしょうか?


北ゎ荒れております、
さぞや厳しいでしょうが、どうぞ乗り切って下さい。



世間ぢゃ成人とタイガーマスクの話題で盛り上がっております♪
自分にも何か出来ればと..
そう考えてみただけというオチです(笑



そんな、どうでもイイ感じな日常ですので何か刺激が欲しく、決心したのです。



そうです!



私が変なおじさんです!

モモガラスさん
[No.121]モモガラスさん

手術勧めるくらぃ悪化しとんだべさ
ワケわからん決めゼリフわいらん
手術しなさい

グッチ08さん
[No.120]グッチ08さん

なんかさ、
先生方が手術勧めてきたからさ、


2つ返事したんだ♪♪


「元気があれば何でもできる!」
ってさ

モモガラスさん
[No.119]モモガラスさん

どっどしたぃ
医者いかんかい
風邪まだ治ってなぃからもあるんぢゃなぃか?

グッチ08さん
[No.118]グッチ08さん

なんか耳痛い..


突然の炎症、悶絶級

モモガラスさん
[No.117]モモガラスさん

オラオラ朝やで
おハロぅさん('∇')行ってら行ってきま

モモガラスさん
[No.116]モモガラスさん

オハ('∇')
ワンダホフライデーや
行ってら行ってきま