趣味&娯楽

グッチ08さん

歌姫ayu倶楽部

グッチ08さん

輝き出した 僕等を誰が
とめる事など 出来るだろう?


羽ばたき出した 僕等を誰に
とめる権利があったのだろう・・・
━━━━━━━━━━━━━━━
☆盛り上がってコ~ぜ~
※メール通知OFFです返レス・・・??です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 146件中 91~100
グッチ08さん
[No.59]グッチ08さん

Ayu..狼に力を授けたまぇ..


我に最高の力を..

モモガラスさん
[No.58]モモガラスさん

目に焼き付けたか
こぼすでなぃよ(笑)

グッチ08さん
[No.55]グッチ08さん

[師走の昼休み]


チキン南蛮喰らい俺ゎ書類に追われてる..
なんでだろ、不安といぅ感情がヒシヒシと伝わるんだ



"怖いのか?
"失敗を恐れてんのか?



・・今の自分ぢゃ答えゎ一つ。
怖いってこと...



もぅ制裁を受ける世代・立場に来て、
それで..


正直、生き場所を捜すょうなそんな日々を過ごしてる毎日こそ逃げたいのかも..



明日の今、一年後の今、


またデスクにタルタル零す(こぼす)のかな...



グッチ08さん
[No.53]グッチ08さん

お前に持ってきたる


すんげぇデッカィ





プリキュアお着替えセットでいいょネ

小倉 優子さん
[No.52]小倉 優子さん

ありがと
早く着替えてサンタになれよ

グッチ08さん
[No.51]グッチ08さん

やぱ載らん




優子!!
アバ可愛いぃゼ アイドルゎこうでなきゃ



小倉 優子さん
[No.49]小倉 優子さん

今日ゎどうだったんやこのどエロが

グッチ08さん
[No.48]グッチ08さん

うゎっ飛んどる



※霜ゎダメなんだってば




ギャル達、ぉはょ""