趣味&娯楽

グッチ08さん

歌姫ayu倶楽部

グッチ08さん

輝き出した 僕等を誰が
とめる事など 出来るだろう?


羽ばたき出した 僕等を誰に
とめる権利があったのだろう・・・
━━━━━━━━━━━━━━━
☆盛り上がってコ~ぜ~
※メール通知OFFです返レス・・・??です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 146件中 31~40
モモガラスさん
[No.137]モモガラスさん

そのょうやな
あぃはょ終了させて
帰っとぃで~

モモガラスさん
[No.132]モモガラスさん

オハヨ('∇')
・・・不安か?不安なのか?
ちょっとダケ不安か?
さみしなったらせいよ
ただいまぁ~待ってるぜょ(゜-゜)

グッチ08さん
[No.131]グッチ08さん

でゎ明日から行って参ります


失って
初めて気付く

健康かな


モモガラスさん
[No.129]モモガラスさん

ごっつぃオバナースでありますよぅに

グッチ08さん
[No.128]グッチ08さん

あ~、じゃあ頼みますゎ。



ちょっと僕ゎ深夜のコールを楽しみに行って参りまする

モモガラスさん
[No.127]モモガラスさん

2日入院で済むなら
良かったぢゃん
ランドセルわおばちゃん
用意しとぃたるから
安心せぃ

グッチ08さん
[No.126]グッチ08さん

[初夢の記憶]


初夢の記憶..



昨日、やっと出てきてくれたね。



今朝の晴れた空とピッタリだった。


一富士、
ニ鷹、
三なすび、
..どれもこれも違ってた。
でも..



でも、どうして君だったんだろ?



週5も逢ってる僕達なのに..



いつも事務をご苦労様。



先にイッてごめんね