趣味&娯楽

ぴーぱさん

パチ川柳

ぴーぱさん

気楽に投書してちょ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 8001件中 41~50
天丼ちゃんさん
[No.8172]天丼ちゃんさん

皆さん!!
おはようだじょ!!
ぴーぱちゃん!!
こっちは知らん人のタバコのマナーがクソほど大嫌いなので吸わないじょ!!
ムーちゃん!!
お酒は飲めるけど、例えば職場の新人歓迎や忘年会に出席したら、その時しか飲まないじょ!!

ムーちんさん
[No.8171]ムーちんさん

お疲れ
天丼まん♪は、アルコールは飲むの
かな?

ピー♪も飲む?

私はアルコール止めて5年以上経つょ

もぉ10月だね

ぴーぱさん
[No.8170]ぴーぱさん

ムー
1カートンだけ買ったよ
全員がタバコ買わなければ値下げするかな?

天ちゃん
吸わないのが1番だね
(。・∀・。)ノ

天丼ちゃんさん
[No.8169]天丼ちゃんさん

皆さん!!
こんにちはだじょ!!
ムーちゃん!!
こっちはタバコは吸わないじょ

ムーちんさん
[No.8168]ムーちんさん

明日からタバコ値上がり
だょ

まぁ、パチで負ける思いするなら
安いもんだけど

でも3カートン買いだめしたょ

みんなはタバコ吸わないのかな?

天丼ちゃんさん
[No.8167]天丼ちゃんさん

皆さん!!
こんばんはだじょ!!
ムーちゃん!!
増えてもらえるのであればナンボでも良いじょ!!

ムーちんさん
[No.8166]ムーちんさん

天丼まん♪
ナイス
いい考えだね(*^_^*)

天丼ちゃんさん
[No.8165]天丼ちゃんさん

皆さん!!
おはようだじょ!!
ムーちゃん!!
第二回目の給付金をケタ一つプラスして欲しいじょ!!

ムーちんさん
[No.8164]ムーちんさん

コロナ第二回目給付はないのかなぁ

天丼ちゃんさん
[No.8163]天丼ちゃんさん

皆さん!!
こんにちはだじょ!!
ぴーぱちゃん!!
こっちも給付金をパチ屋さんへお預かりしてるじょ!!