趣味&娯楽

ぴーぱさん

パチ川柳

ぴーぱさん

気楽に投書してちょ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 8001件中 21~30
天丼ちゃんさん
[No.8192]天丼ちゃんさん

皆さん!!
おはようだじょ!!
そしてあけましておめでとうだじょ!!
去年同様よろしくお願いするじょ!!

天丼ちゃんさん
[No.8191]天丼ちゃんさん

皆さん!!
おはようだじょ!!
ぴーぱちゃん!!
ムーちゃん!!
12月1日は夜勤の明けなので2日に行く予定だじょ!!

ぴーぱさん
[No.8190]ぴーぱさん

天チャン
火曜日から稼働かな?
自分はコロナ関係なく土日はパチってるよ

ムー

みんなのレス見てニヤニヤしてる

気遣いのともチャンはマイペースでニヤニヤ参加

(。・∀・。)ノ

いいかげんにコロナ
何とかなんないかねぇ~

ムーちんさん
[No.8189]ムーちんさん

天丼まん♪
12月1日に行くのかな(笑)
1日には行かないよね(;^_^A
頑張って(*^_^*)
私の分まで勝利期待してます♪

ピー♪
最近はイソイソなのかな?
たまには相手してヾ(=^▽^=)ノ

ともちゃん♪
心配以来レスないけど…
元気にしてるかな?
その節はありがとうでした(^-^)v

天丼ちゃんさん
[No.8188]天丼ちゃんさん

皆さん!!
おはようだじょ!!
ムーちゃん!!
こっちもちとパチ休止中だじょ!!
でも来月そうそうからパチをやりに行く予定だじょ!!

ムーちんさん
[No.8187]ムーちんさん

皆さん♪
こんばんは(・∀・)ノ

天丼まん♪
だらだら過ごしてるんだね

私も相変わらず何の変化もなく
すごしてるょ(*^_^*)

普通が一番だねヾ(=^▽^=)ノ

パチは勝てないからしばらく
休止します( ̄~ ̄;)

天丼ちゃんさん
[No.8186]天丼ちゃんさん

皆さん!!
こんにちはだじょ!!
こっちはとりあえずだらだらしてるじょ!!

ムーちんさん
[No.8185]ムーちんさん

こんばんは(・∀・)ノ

私的には来年もコロナ終息
しないと思うけど…

もぉマスク無しでは生活
出来ないのでは?(-_-;)

ぴーぱさん
[No.8184]ぴーぱさん

ムー
こちらは元気だよ

1年早いね

来年はどうなるのか?
オリンピック見たいけどね
(。・∀・。)ノ

ムーちんさん
[No.8183]ムーちんさん

ピー♪
天丼まん♪
ともちゃん♪
こんばんは(・∀・)ノ
みんな元気にしてるかな!?
11月も半ばだね
もぉすぐX'mas
サンタさんくるかな
おりこうに待っていよう
みんなにもサンタさん来ます
ようにヾ(=^▽^=)ノ