趣味&娯楽

ぴーぱさん

パチ川柳

ぴーぱさん

気楽に投書してちょ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 8001件中 51~60
ぴーぱさん
[No.8162]ぴーぱさん

天ちゃん
給付金は一時預り金で、ホールに吸い取られた
(。・∀・。)ノ

チャリーさん
お久しぶり~
(。・∀・。)ノ

天丼ちゃんさん
[No.8160]天丼ちゃんさん

皆さん!!
おはようだじょ!!
ムーちゃん!!
お久しブリーフだじょ!!
もちろん元気だじょ!!
ぴーぱちゃん!!
こっちは時間差でマスクと給付金の書類が来たじょ!!
勝手に思うけどマスクかかった費用を給付金にプラスして欲しいって思ってるじょ!!

ぴーぱさん
[No.8159]ぴーぱさん

天チャンまん
元気そうで良かったじょ
(。・∀・。)ノ

ムーちん
パチは様子見で少し負け
検温されたよ

今日アベノマスクが届きました
ありがとうございます

……な訳ないか!
いらないんだけど
こんなの付けられないよ

これで何百億使ったん?

笑える(*゜▽゜)ノ

ムーちんさん
[No.8158]ムーちんさん

天丼まん♪
お久しぶり(*^_^*)
元気にしてた?

ぴー♪
土日は勝てたかな?

天丼ちゃんさん
[No.8157]天丼ちゃんさん

皆さん!!
こんにちはだじょ!!
ぴーぱちゃん!!
平成以来の久しぶりだじょ!!

ぴーぱさん
[No.8155]ぴーぱさん

ムーちん
給付金は辞退したよ
ウソ、ウソ…まだ、入ってないよ

天ちゃん
久しぶり!
平成以来かな?
元気にしてた?

(*゜▽゜)ノ

天丼ちゃんさん
[No.8154]天丼ちゃんさん

皆さん!!
こんばんはだじょ!!
そしてお久しブリーフ&お久しブリブリブロッコリーだじょ!!

ムーちんさん
[No.8153]ムーちんさん

ぴー♪
お疲れ(・∀・)ノ
コロナ給付金は入ったかな?
土日頑張ってね  (^-^)v

ぴーぱさん
[No.8152]ぴーぱさん

ムーちん
こちらも営業開始しているよ
回収モードになっているのかなぁ~
ちょっと恐いけど土日行ってみようかな!