趣味&娯楽

ぴーぱさん

パチ川柳

ぴーぱさん

気楽に投書してちょ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 8001件中 61~70
ムーちんさん
[No.8151]ムーちんさん

また来たよ~ヾ(=^▽^=)ノ
コロナ給付金は臨時収入で嬉しいね(*´∇`)
川柳は思いつかない(>_<)
27日にパチ行ったけど…
お客さん少ないし出てなかった
一万円負けであきらめたょ!
パチ屋もコロナにかかって
出ないのかなあ(;^_^A

ぴーぱさん
[No.8150]ぴーぱさん

自粛明け
開店するも
無回転&#65533;

(営業開始について)
恐いのは
感染症より
依存症&#65533;

給付金
拝んだだけで
さようなら&#65533;

手ではなく
消毒せねばゎ
我が心&#65533;

依存症
洗うのならば
手より足&#65533;

ぴーぱさん
[No.8149]ぴーぱさん

ムーチャン
来てくれて嬉しいよ~
このサイトも過疎ってるからね

(。・∀・。)ノ

ぴーぱさん
[No.8146]ぴーぱさん

もらった記憶が無いけど、ボケたのか?
G1あるよ

今日は整理券ナンバー2
意気込んでイチパチ打ってる自分が恥ずかしい!
(*´▽`*)

ムーちんさん
[No.8145]ムーちんさん

ぴー♪
バレンタイン沢山あげたから
お返し沢山頂戴ね(*^_^*)
ところで23日は競馬G1あるの?

ぴーぱさん
[No.8144]ぴーぱさん

ムーチャン爆勝ち
凄いじゃん!
4パチやってんだ

最近はイチパチでもびびって打ってるよ♪(´ε` )

ムーちんさん
[No.8143]ムーちんさん

皆さん
あけましておめでとう(*^_^*)
1月は5日稼働して2勝3敗!
16万のプラスで終了しました♪
2月はまだ稼働してません(>_<)

コロナに気をつけて皆さん元気に過ごしてね(*^_^*)

北斗の金四郎さん
[No.8142]北斗の金四郎さん

かなやん♪
2択も3択も洗濯も
生きてないと選択肢すら
なくなるよ!
無事で良かったね♪
2週間かぁ~
長いな~
(´・ω・`)
頑張って・・・
としか言えないけど
応援してるよ
(p`・Д・´q)

とも娘さん
[No.8140]とも娘さん

かなさん

頑張ってね(._.)

何も出来ないけど、応援してます!