趣味&娯楽

ぴーぱさん

パチ川柳

ぴーぱさん

気楽に投書してちょ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 8001件中 31~40
ムーちんさん
[No.8182]ムーちんさん

ともちゃん♪
ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
次回は1年後だょ(^o^;)

とも娘さん
[No.8181]とも娘さん

良かった〜( ´∀`)

気にしすぎはダメけど、身体はいたわって下さいよん

お大事に

ムーちんさん
[No.8180]ムーちんさん

ピー♪
天丼まん♪
ともちゃん♪

心配ありがとう(*^_^*)

無事?経過観察でした(^o^;)

皆も体調崩さないようにね♪

とも娘さん
[No.8179]とも娘さん

検査
大丈夫だったですか?

(´・д・`)

天丼ちゃんさん
[No.8178]天丼ちゃんさん

皆さん!!
おはようだじょ!!
ムーちゃん!!
検査は大事だじょ!!
そして何もない事が良いじょ!!
ぴーぱちゃん!!
携帯灰皿の所持は良い事だじょ!!

ぴーぱさん
[No.8177]ぴーぱさん

天ちゃん
携帯灰皿は常時携帯してるよ

ムー
検査は大事よ
大丈夫だよ!

ムーちんさん
[No.8176]ムーちんさん

ピー♪
天丼まん♪

土曜日は乳ガンの再検査(-_-;)
どぉなる事やら( ̄~ ̄;)

天丼ちゃんさん
[No.8175]天丼ちゃんさん

皆さん!!
おはようだじょ!!
ぴーぱちゃん!!
ムーちゃん!!
タバコのマナーはマナーだけど少々の事はスルー出来るけど、タバコのポイ捨てする人が1番見ててイヤだじょ!!

ムーちんさん
[No.8174]ムーちんさん

ピー♪
天丼まん♪
こんばんは(・∀・)ノ

タバコのマナーは守ってるょ♪

ほとんど車の中か家でしか
吸わないけど…

昨日から眠れない日々(>_<)

昼間キツイけど…

二人とも爆睡中かな(*^_^*)

ぴーぱさん
[No.8173]ぴーぱさん

ムー
晩酌は欠かせないよ

天ちゃん
マナー守るようにします
_(._.)_