趣味&娯楽

ぴーすけくんねさん

スローモーション

ぴーすけくんねさん

BOФWYレベッカ明菜キョンキョン等一緒に歌いませんか♪~(^ε^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 152件中 81~90
ぴーすけくんねさん
[No.72]ぴーすけくんねさん

いいんじゃないペ・テンチャンのお告げ部屋とか冬のドナドナとか

☆幸福天使☆さん
[No.71]☆幸福天使☆さん

韓流部屋でも建てるかな茨流とかお告げ部屋かクイズ部屋とか夢日記部屋とか

ぴーすけくんねさん
[No.69]ぴーすけくんねさん

んだみたいね
探してもないわけだ作詞するなんてすごいね作詞家になれるよあと脚本家にも

☆幸福天使☆さん
[No.67]☆幸福天使☆さん

そりゃあ難しいよ 
作詞 ぺ・テンチャン 
だから

ぴーすけくんねさん
[No.66]ぴーすけくんねさん

今日は行かないよ午後はお昼寝の予定
[64]の歌難しいやなかなか探せない
アジャリはぴぃが中2か中3の頃の歌だから聴いたことあると思うよドラマの白いセーラー服に憧れて白のロングプリーツのスカート買ったくらいだし

☆幸福天使☆さん
[No.65]☆幸福天使☆さん

あじゃり 
聴けば思い出すかも 
今日は行かないの? 
リベンジ

☆幸福天使☆さん
[No.64]☆幸福天使☆さん

俺の背中の羽根が折れる時 お前の笑顔が闇の中から光を求めて羽根をひとつひとつ癒やしに来る~やがて自分の生きる力と希望の道しるべとなり己の背中にも立派な羽根がある事にきずくだろう 
曲名 歌手名を当ててね レベル ミラ 
♪~θ(^O^ )

ぴーすけくんねさん
[No.63]ぴーすけくんねさん

A-JARIのSHADOW OF LOVEって歌だよミポリンの出てたセーラー服反逆同盟ってドラマの主題歌