趣味&娯楽

ぴーすけくんねさん

スローモーション

ぴーすけくんねさん

BOФWYレベッカ明菜キョンキョン等一緒に歌いませんか♪~(^ε^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 152件中 91~100
☆幸福天使☆さん
[No.62]☆幸福天使☆さん

そんな歌知りません 
出来れば曲を聴かせてください 
歌詞だけじゃ難しいから

☆幸福天使☆さん
[No.60]☆幸福天使☆さん

ラストダンスを待てずにパーティー抜け出す二人恋の物語 お前と裏切りの夏 
曲名 歌手名を当ててね
レベル タラちゃん 
♪~θ(^O^ )

ぴーすけくんねさん
[No.59]ぴーすけくんねさん

高層ビルの街角に止まない雨を残してほら東からもう夜明けだねツィードの古いコートの襟に顔を埋めながらその濡れた髪ただふるえてた悲しみの(SUCH LONELY FACE)蒼い影
って歌知ってる?

ぴーすけくんねさん
[No.58]ぴーすけくんねさん

大西結花で探したけどわかんなかったよアルバムか何かの曲なのかもね

☆幸福天使☆さん
[No.57]☆幸福天使☆さん

皆さん 
おはよう( ̄∀ ̄) 
ぴーちゃん調べたの?
魔女魔女は魔女魔女かわからないな 
違う言葉かもしれないよ天ちゃんがそう聴こえるだけだから 
前の暴威の歌みたいに 
大西結花は間違いないからね 
剣ちゃん並みに今日も1日ガンバロー

ぴーすけくんねさん
[No.56]ぴーすけくんねさん

おはよ~( ^0^)~♪剣子ちゃんも夜更かしさんだね~それともに起きたのかな
魔女魔女の歌は探せなかったよ

ぴーすけくんねさん
[No.54]ぴーすけくんねさん

眠れないのは歌が気になってじゃないからね目は眠くてショボショボなのに頭が冴えちゃっててたまにあるんだよね

ぴーすけくんねさん
[No.53]ぴーすけくんねさん

眠いのに眠れなくて調べちゃった
南野陽子の秋からもそばにいてと荻野目洋子の未来航海と東京JAPの摩天楼ブルースだよね
すーさんもよくわかったね~わらべのファンだったのかな
いじってたら眠くなってきた
おやすみ