趣味&娯楽

ぴーすけくんねさん

スローモーション

ぴーすけくんねさん

BOФWYレベッカ明菜キョンキョン等一緒に歌いませんか♪~(^ε^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 152件中 71~80
ぴーすけくんねさん
[No.83]ぴーすけくんねさん

星くずたちよ聞いてアタシ約束するよ世界中の誰より輝いてみせるってアナタがアタシのすべてを変えたわ探し続けてた心の鍵扉を開けばI'm 76th No.1 STARすい星のようにきらめくよエンジェルハートは No.1 STAR夢見ているのよ

ぴーすけくんねさん
[No.82]ぴーすけくんねさん

2時間も爆睡したから眠れないや歌でも歌うか♪~(^ε^)
シャイニン・オン星も見えない夜に君の姿浮かんで消える

☆幸福天使☆さん
[No.78]☆幸福天使☆さん

死んでしまおうな~んて悩んだりし~たわ~薔薇もコスモス達も枯れておしまいと~ 
♪~θ(^O^ ) 
島倉千代子(^_^)v

☆幸福天使☆さん
[No.77]☆幸福天使☆さん

離さない離せない離したくない君~いろんな言葉で君に愛を告げてきたけ~れ~ども~ 
♪~θ(^O^ )
長渕剛(^_^)v