趣味&娯楽

ぴーすけくんねさん

スローモーション

ぴーすけくんねさん

BOФWYレベッカ明菜キョンキョン等一緒に歌いませんか♪~(^ε^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 152件中 61~70
ぴーすけくんねさん
[No.93]ぴーすけくんねさん

降ってきたや豪雨にならなきゃいいけど天の川は今年も見れないな

ぴーすけくんねさん
[No.92]ぴーすけくんねさん

子供の頃は七夕になると笹に折り紙で飾り付けをして短冊に願い事を書いたりしたな~あの頃どんな願い事書いてたんだろたぶんチータ(飼ってたが狆だからチータ通称チーちゃん)が長生きするようにって書いてたかなチーちゃんに逢いたいな~ぴぃの中学の卒業式の次の日に旅立ったんだよね弟のような存在だったな~

ぴーすけくんねさん
[No.87]ぴーすけくんねさん

おはよラ天兄ちゃんのアバかわいいね真似してもいい

ぴーすけくんねさん
[No.84]ぴーすけくんねさん

明日の1月生まれの運勢は勝負事厳禁だって寝落ちしそう