趣味&娯楽

正治さん

龍の競馬

正治さん

みんな競馬
万券ゲット
楽しくいこう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 449件中 71~80
ちゃのさん
[No.387]ちゃのさん

巫女サン
おやすみなさい
ダメだ暑くて眠れない…。
ハロハロ買いに行ってこよう

朱雀☆巫女さん
[No.386]朱雀☆巫女さん

二人の会話面白い
元気で何よりだす 
明日から救急病棟勤務です2日留守にしますね
痴漢に注意してくださいね正どん
襲うなよ 
だばね 
明日朝から忙しいのでお休みなさいねヾ(=^▽^=)ノ

ちゃのさん
[No.385]ちゃのさん

アっハっハ

さすがショウチャン

ナイス・ナイス


久々にショウチャンの
冗談が聞けた


最近、元気ないみたいだったから、少し気になってたんだ
ワタシの気のせい


ごめんね仕事なのに
相手してくれて…。
ガンバッテね

ワタシもこのまま寝ちゃうかも


巫女サンもお疲れさま
お部屋暑いかも だけど
スッポンポンは
何かあった時逃げられるように
だけは…。ねって
言うワタシも、下着でゴロン

正治さん
[No.384]正治さん

ちゃのちん
ウチワ=扇子
ワイハの庭だす
正月休みいつもだすョ近くに空港アルダョ自衛隊の空港

ちゃのさん
[No.383]ちゃのさん

ホント 物好きよねって (ノ`△´)ノ
なんでやねん


オヤジ悪いのだけじゃなかった
顔も歯も全て
ワタシに声かけるなんて
1万年早いっつーの


ねぇショウチャンウチワって何

ワタシワイハに住んでるから
でね
あっ  近所に空港ないんだっけ


と  で…

何年も(^-^)/~~

待ってまーす



正治さん
[No.382]正治さん

ちゃのちん
今晩茶あれから痴漢親父どうなったかな物好き親父もいるね
その親父相当悪いんか
これからウチワ持ってくからな来年までかかるじょ

ちゃのさん
[No.381]ちゃのさん

ショウチャン
巫女サン
こんばんは

昨日は一日パチ・スロ三昧だったので、今夜はで&てんやの天丼を食し
まったりんこしまーす
ショウチャンのお仕事
大変ね決してお若くないのに

ワタシじゃないよ

←が言わせてんだよいじわる“ちゃの”の本領発揮ナンチャッテ


前にいたような…
秀樹感激と一緒って

巫女サン
お疲れさまでした
今日も暑かったね
お互いゆっくり休みましょう

げっ
エアコンが効かない

正治さん
[No.380]正治さん

番茶
仕事頑張って来ますね(⌒0⌒)/~~今日も暑かったじゃ36℃ありましたガリガリ君です

朱雀☆巫女さん
[No.379]朱雀☆巫女さん

正どん
ちゃのさん
おはよう\(^O^)/ 
今日も頑張るべぇ
ちゃのさんも負けちゃったか
わしゃパチしますよ 行ってきます

ちゃのさん
[No.378]ちゃのさん

ショウチャン
巫女サン
こんばんは
朝からまでパチ・スロ三昧でした

巫女サンも負けただかぁワタシも32k負け

ワタシも禁パチだわ


また明日から仕事
頑張ろうね


では、オヤスミナサーイ