趣味&娯楽

正治さん

龍の競馬

正治さん

みんな競馬
万券ゲット
楽しくいこう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 449件中 61~70
正治さん
[No.397]正治さん

ちゃのちん
ほだはだ明日パチだから逢えるね(⌒0⌒)/~~連打マンおやじと痴漢おやじにミマエ

ちゃのさん
[No.396]ちゃのさん

ぶー
そういえばあのオヤジと痴漢オヤジどうしただろうは相変わらず
ガンガンやってるだろけど

痴漢の方は毎晩
ワタシみたいなキレイな←ここ重要ょ
女性を物色してるんだろな

の鏡で自分の顔
良く見てから、声掛けなさい  だょ


正治さん
[No.395]正治さん

肉体はじゃあ痴漢おやじと同じ位かながかなり効いてるね

ちゃのさん
[No.394]ちゃのさん

精神年齢だけじゃなく
見た目超若いジョ
でも肉体ボロボロ

正治さん
[No.393]正治さん

ちゃのちん
ホ~レ
降って来たじょ
僕ちんちゃのちんと同じく精神年齢若いす
またね(⌒0⌒)/~~

ちゃのさん
[No.392]ちゃのさん

ショウチャン
巫女サン
こんにちは

こちらの予想気温35度 ですって~


エアコン3週間位つけっぱ

普段、電気料 5万位なんだけど、今月は間違いなく6万は超えるな

ひぇ

降ってこないかな

巫女サン救急病棟勤務。
より集中力・緊張感高まるから大変だけど
ガンバッテ下さいね


ショウチャンも…
いつまでもアバのような
若さを保ちガンバッテね

正治さん
[No.391]正治さん

巫女ちん
ちゃのちん
おはよう~す
今日も気合いで頑張ってイグジョファイト一発エロエロドリンク一本

ちゃのさん
[No.390]ちゃのさん

呑んじゃ汗かいて
アイス食べて口の中
甘ったるくなってまた呑んでの繰り返し…。
お腹チャポン・チャポン

夜更かし癖が直らん
寝れなくなっちゃった

水曜日に1パチに行って来ます


一昨日息子とに行った時、また夫婦に見られちゃったプチ自慢

ワタシってかなり若い

ショウチャン何時まで
ガンバッテね~
また明日…

正治さん
[No.389]正治さん

巫女ちん
ゆっくり休んでくださいね(⌒0⌒)/~~仕事無理せんでね暑いから水分補給ちゃんとしてね

正治さん
[No.388]正治さん

ちゃのちん
パチ屋アイテナイジョ
今から並ぶのかに
後で布団届けるからな