趣味&娯楽

正治さん

龍の競馬

正治さん

みんな競馬
万券ゲット
楽しくいこう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 449件中 31~40
ちゃのさん
[No.428]ちゃのさん

ショウチャン
巫女サン
(*^-^)ノお早う~

昨夜は遅かったのに
早起きだねぇ
巫女サンは…


ワタシんちなんて土曜に夜更かしして、日曜は昼過ぎまで寝てるから

休みがあっと言う間に終わっちゃうって感じ


早起きして、その分楽しまなきゃね


巫女サンもお休みで
ですね 楽しんで
そして勝てればいいね

ガンバッテきてね~

ショウチャンはまだ夢の中~だね疲れてるんだろうからゆっくり
休んでてね(*^_^*)



朱雀☆巫女さん
[No.427]朱雀☆巫女さん

正どん
ちゃのさん
おはようo(^∇^o)(o^∇^)o今日もエロエロ頑張るべぇ朝からのろし上がった今日は何の日
2回目も上がった 
わしゃパチ頑張って来ます5連敗はしません
勝ち確信したらさっさと勝ち逃げしますね
あれこれ打ちして負ける前にねヾ(=^▽^=)ノ 
今日は買い物もしたい
後…山ほどの仕事書類もある
頑張って行くべぇの
ちゃのさんも正どんもパチ頑張ってねヾ(=^▽^=)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.426]朱雀☆巫女さん

只今帰りました\(^O^)/5件くらい付き合って来ましたよ( ̄ロ ̄;) 
一滴も飲まずにちとつらいが楽しんで来ましたよこれから風呂入って寝ますねヾ(=^▽^=)ノ 
すっぽん〇はさすがにさぶい
温かい風呂入ります
お休みなさい\(^O^)/ちゃのさん 
お休みなさい\(^O^)/ またね

ちゃのさん
[No.425]ちゃのさん

巫女サン
まだ宴で盛り上がってるのかな
それともすでに
スッポン○○で
爆睡中かしら


今日も一日
お疲れ様でした

ワタシも もう寝ます明日もお仕事なら
ガンバッテ下さいね
オヤスミナサーイ

正治さん
[No.424]正治さん

巫女ちん
楽しんで来てね(⌒0⌒)/~~
ちゃのちん
ほ~い
またね

ちゃのさん
[No.423]ちゃのさん

巫女サン
の飲み会…は飲まないんだったよね

美味しい物食べて
いっぱい楽しんできてね

ワタシは今仕事終わったよん
もう飲んじゃえ
またね

朱雀☆巫女さん
[No.422]朱雀☆巫女さん

正どん
ちゃのさん
パチ頑張ってね
今日は仕事終わったら職場の飲み会です
楽しんで来ますね

正治さん
[No.421]正治さん

[巫女ちん]
[ちゃのちん]
おはよう今日も気合いで頑張ってイグジョファイト一発

ちゃのさん
[No.420]ちゃのさん

ショウチャン
巫女サン
お早うございます
巫女サンお仕事
ワタシは半ドンです。
午後から1パチやって
バイキングです

今日も一日p(^-^)q
元気に頑張りましょう

朱雀☆巫女さん
[No.419]朱雀☆巫女さん

正どん
ちゃのさん
おはよう\(^O^)/ 
今日も頑張って行くべぇ昨夜から秋風が吹いています
涼しく感じたが寂しいね