趣味&娯楽

正治さん

龍の競馬

正治さん

みんな競馬
万券ゲット
楽しくいこう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 449件中 91~100
朱雀☆巫女さん
[No.366]朱雀☆巫女さん

正どん
ちゃのさん
おはようo(^∇^o)(o^∇^)o今日もエロエロ頑張るべぇちゃのさん大変だったね お産前の出血とお産後の出血は内容が違うので前は
赤ちゃんにかなり影響するなしるし
後はお母さんがなしるしですよ

わしゃも献血大好き人間だすけど…今は貧血ひどいから無理です 
貴重な少ない型なのに

ちゃのさん
[No.364]ちゃのさん

巫女サンお疲れ様
ゆっくり休んでね

ショウチャン献血エライ
ホントに尊敬・感謝します。
何十年も前に 献血して トマジュー貰った
記憶あるケド 今は何が貰えるの


ワタシ長男を出産した時
あと、5分遅かったら血多量で死んでたんだ
救急車の中で、お花畑に天使がいっぱい飛んでて…。輸血したお陰で助かったの

その後は元気元気の健康体だけどo(^o^)o

生々しい話で ごめん。
今日は行っちゃったんだぁ
して寝ます
オヤスミナサーイ

朱雀☆巫女さん
[No.363]朱雀☆巫女さん

正どん
ちゃのさん
只今 
正どん
血液型が同じだからもらえるってもんじゃないからねわかっているんかの 
わしゃ蚊にあまり吸われた事ないよ\(^O^)/ 
あまり美味しくないかもね2日徹夜したからかな 
疲れた( ̄ロ ̄;) 
先に寝ますねヾ(=^▽^=)ノお休みなさい\(^O^)/

正治さん
[No.362]正治さん

巫女ちん
ちゃのちん
番茶今日献血行って来たじょ
巫女ちん血が足りない時は直ぐ連絡くださいね(⌒0⌒)/~~若いパワー溢れる血を輸血シマスダョ
ちゃのちんは旦那さんから輸血ね(⌒0⌒)/~~
またね

ちゃのさん
[No.361]ちゃのさん

ショウチャン
巫女サン

こんにちは

今日も朝からジリジリ
暑い
あまりの暑さで
今年は蚊もあんま居ないんだってね

そーいえば 今年は
あんまり

刺されてないなぁ…。

いつもは掻きむして
傷だらけ血だらけ
なのにがキレイなまんまなんちって…

毎晩欠かさずだったのに昨日はも

うけつけなかったんだ内蔵疲労だねきっと
少し休まなきゃ

ショウチャンお仕事だね
ガンバッテね。
またね


正治さん
[No.360]正治さん

巫女ちん
ちゃのちん
おはよう今日も暑いけど頑張ってイグジョファイト一発
巫女ちんパチ負け乙
ちゃのちん旦那にオカマ掘られたかハハハ~仲良し夫婦ダジョ

朱雀☆巫女さん
[No.359]朱雀☆巫女さん

正どん
ちゃのさん
おはよう\(^O^)/ 
今日も頑張るべぇ

ちゃのさん
[No.358]ちゃのさん

ショウチャン
巫女サン
こんばんは

今はお勉強中かな
ご苦労様

ワタシ今日は行かなかったよ


これから洗いものと
して寝ますね

ショウチャンお仕事
ガンバ

ではオヤスミナサーイ

朱雀☆巫女さん
[No.357]朱雀☆巫女さん

正どん
ちゃのさん
これから夜中まで勉強してから寝ますね
お休みなさい\(^O^)/