趣味&娯楽

正治さん

龍の競馬

正治さん

みんな競馬
万券ゲット
楽しくいこう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 449件中 1~10
ちゃのさん
[No.458]ちゃのさん

ショウチャン
巫女サン
お早うございます

昨夜は寝落ち

1パチ予定が4パチに
行っちゃったのが間違い…。


次こそ頑張る

巫女サン
パチ楽しんできてね

朱雀☆巫女さん
[No.457]朱雀☆巫女さん

正どん
ちゃのさん
おはよう\(^O^)/ 
今日も元気出して行くべぇの
今日は野暮用済ましてからパチ行きますよ\(^O^)/

朱雀☆巫女さん
[No.456]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
パチ残念やったね 
親子で出来るなんて夢みたいやな
火事の夢見たらパチ行かないからね(笑)

ブログ面白かったよ

正治さん
[No.455]正治さん

巫女ちん
お疲れさまでした
ゆっくり休んで下さいね(⌒0⌒)/~~ワシャまだまだ仕事だす
ちゃのちん
今日はぱちぱち負けかな
ゆっくり休んで下さいね(⌒0⌒)/~~

朱雀☆巫女さん
[No.454]朱雀☆巫女さん

正どん
ちゃのさん
こんばんは\(^O^)/ 
仕事疲れピークでバタンQだったじょ( ̄ロ ̄;) 
お休みなさいねヾ(=^▽^=)ノ

正治さん
[No.453]正治さん

おはよう~す
みんな早いね(⌒0⌒)/~~今日も元気で頑張ってイグジョファイト一発

朱雀☆巫女さん
[No.452]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
朝方寒すぎてきちんとパジャマを着て薄い布団出しましたよ( ̄ロ ̄;) 
いつも着るの面倒で風呂上がりすっぽん〇だったけど…さすがに寒すぎてに2回も起きたよ( ̄ロ ̄;)今日も頑張るべぇの

朱雀☆巫女さん
[No.451]朱雀☆巫女さん

正どん
ちゃのさん
おはようさん(≧▼≦) 
ちゃのさん早いね
いつもありがとうね
今日も頑張るべぇの

ちゃのさん
[No.450]ちゃのさん

お早う巫女サン
早いね~

ワタシも夕べ早く寝たから…
それだし仕事休みだと思うと嬉しくて自然と早起きできちゃう
今日はお仕事かな

無理して身体壊していられないから適度に頑張って…

って、巫女サンは何事にも全力投球だし、職業柄
手も気も抜けない緊張感一杯の職場だもんね

休憩やお休みの時こそ
リラックス休養してね


朱雀☆巫女さん
[No.449]朱雀☆巫女さん

正どん
ちゃのさん
ありがとうね
ゴメン(*с*)心配かけた悩みながら寝落ちしたら 怖い夢見てた
お休みなさいね