趣味&娯楽

なんぷうさん

素晴らしき銀幕の世界

なんぷうさん

ダニエル・ダリューを知ってますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 240件中 41~50
民民民さん
[No.201]民民民さん

ほのかさん
おつです
お見合いの後に恋愛に発展し結婚の成り行きじゃないかと思いますが、今回はお見合いは上手くまとまったもの 恋愛となると気持ちが通じ合わなかったんではないでしょうか
・
ハッキリ言えない(態度)のと優しいのは別ものですよ。
彼は優しいとは思えないですね。残念ですが…今回はこの結果で良かったんではないでしょうか。
・
あまりクヨクヨもしてないのかもしれませんが、ピッタリの方が現れますよ
ほのかさん気立ていいから

ほのかさん
[No.200]ほのかさん

民さん
彼とは会うのも月1回よくて2回2、3時間でした。わたしが結婚したら…のはなしをしはじめてから…独立のはなしをし…具体的なことをきいてから会社が潰れるなどのはなしをしてきて…マイナスイメージ的な話ばかりだったし、だけど君とっていう前向きな言葉が一切なかったんです。する気がないことは気付いてました…。だったら断ればいいのにそれもなかった…わたしが断わるようにもっていったんじゃないですかねぇ。彼は自分を優しいといってたし言われると言ってましたが、これは優しさですかねぇ…わたしにはそう取れないんですが…ただ…月に数時間時間をかけただけで肝心なことになったら逃げただけじゃないですか…お見合いでこれはありですかねぇよく分かりません

民民民さん
[No.199]民民民さん

ほのかさん
おつ
民は彼を味方するような考え方を持ってましたが、最初からの印象があまり…って事でしたら話は違ってきますね
・
結婚すべき相手ではなかったんですね。
ほのかさんの判断は正しかっのでしょ

ほのかさん
[No.198]ほのかさん

民さん
オトン明日から検査入院です娘には入れない領域がありますね…夫婦ってそんなもんなんでしょうか…わたしにはまだ分かりません二人に任せます
彼との別れですか…ん~なんだったんだろ?っていまでもおもいますけど、振り返れば…最初からその気がなかった感じをうけましたね

民民民さん
[No.197]民民民さん

ほのかさん
連書いたんだけどね。ミスで消えた
彼との別れはほのかさんが気持ちと今も変わってない

民民民さん
[No.196]民民民さん

ほのかさん
おつ
・
ごめんね~
カキコには気づいてたんだけど…なかなか言葉が見つからなかった
・
まずはお父さん。
あまり良くないんだ民はまだ親の調子が悪くなる。とかの経験がないんだよね~。民のオカンは強い人でね…オトンはオカンより先に行けって言うんだ。オトンはその方が幸せなのって。オカン曰わく、どこでもそうよって言ってる
民は連れ合いだろって言ったら、確かに笑っては行かせられんけど、後々オトン一人残る事を考えた方が悲しいよ。
最後はオカンが手とり足とり面倒見て、も~みきれんって言うまで生きてくれたらいい。って言ってた。
…それが愛なのか…?
なら民は何をすればいいのだろう?
……そんな二人を見守る事。
……気丈な母を支える事。
・
夫婦にはその夫婦ならではの歴史があり、我が子でもなかなか入って行けないのかもしれません。
ただ、ほのかさんは見守るしかないのかもしれません。
・
想像するにもどかしいですね
上手くまとめきれずすいません。

ほのかさん
[No.195]ほのかさん

ららちゃん
ありがとう
父のことは…治療して元気になるよう見守っていきます医学を信じます
お見合いのことは…縁がなかったんだとわたしも思います。そして…家族ができたときに、男があんなふうでは困るだから結果こうなって良かったとおもってます相手の本音を引き出して良かった適当に付き合われるところだった危ない危ない

ららちゃん★さん
[No.194]ららちゃん★さん

ほのかちゃん
まずお父様、心配ね…
主治医を信頼して
何より患者さん(お父様)が前向きになることが大切なので、力になってあげてね…
それから、
ほのかちゃん自身も今日はつらい経験しちゃったね…
その方とは縁がなかったのね、ものは考えようで、、優柔不断で偽善ぽく感じるような方だったなら結婚しなくてよかったんじゃないかしら
結婚して一生いるだけの価値あったかどうか考えれば自ずと答えは出るよね…
うまく言えないけど、元気だしてね

ららちゃん★さん
[No.193]ららちゃん★さん

ほのかちゃん
大丈夫移動中だから、
帰ったらゆっくりレスするね…

ほのかさん
[No.192]ほのかさん

でも…なんもこないから、なぜ?私たちもう逢わないの?ってメールしたら、冷たいだの重いだの(結婚)急ぎようみたいだしだの言われて…
やっぱりもともと結婚する気がないんだって分かったん。なら…理由はわたしがどうこうじゃないだろ?
言わんとするところが見えてくると、敢えて触れなかったり反らされたりされるのがイヤ言わんことが優しさになるかもだけど、それは優しさとは感じられないんですひねくれてるよね
わたしや会社がどうこうの前に、その気があればなんか前向きな言葉があったはず…だけど全くなかった。なのに今年いっぱい時間かけるつもりだったのかしら?恐ろしい
重いなんていってたら結婚できんやろうし、独立とかやっていっきるんやろうかね?不思議
っとまぁ、強さ頼もしさを感じない方でした
わたしは相変わらず気が強かった自分の事情をいろいろ並べながら、だから…なんて、一見わたしを思ってなふうだけど、わたしには全くそんなふうには感じ取れなかった。断ってくれと言わんばかりだった。する気がないのは気付いてた…。綺麗事ならべたって本音はそこ…僕は優しいなんて言ってたけど…優しいふりした偽善者だった。