趣味&娯楽

なんぷうさん

素晴らしき銀幕の世界

なんぷうさん

ダニエル・ダリューを知ってますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 240件中 11~20
民民民さん
[No.232]民民民さん

ほのかさん。
そうですね頑張り過ぎないように[人差し指]
最近は眠れてますか?

ほのかさん
[No.231]ほのかさん

こんばんは
ありがとうございますm(__)m弱音を吐くことも大事なんですねバランスを大切にします

民民民さん
[No.230]民民民さん

今晩は
耐える……?
耐える必要はないんじゃないですか?
悲しい時は悲しいと辛い時は辛いと言ってもいいのではないですか?
ほのかさんを暖かく包んでくれる人が居るでしょ[人差し指]
弱音を吐く事も…心のバランスをとる為には大事な事ですよ

ほのかさん
[No.229]ほのかさん

民さん
こんにちは
そうだね、なんぷーシャンを待ってる方は沢山いるよねすみません。
サイトでもリアでも大切だ必要だと思っている人が居なくなるのは精神的に耐えられないですね

民民民さん
[No.228]民民民さん

こんにちは
1人だなんて寂しい事いわないの
民も待ってるよ
他にも沢山いるよ[人差し指]

ほのかさん
[No.227]ほのかさん

なんぷーシャン
元気にしてますか?
わたしは今でもあなたを1人で待っています

ほのかさん
[No.226]ほのかさん

なんぷーシャン
元気してますか?
さっきレスしたんやけど、とんだみたい
載らなくて残念です

ほのかさん
[No.224]ほのかさん

なんぷ-シャン
民さん
こんばんは
少しずつ受け入れることができつつあるので来ました。
先日、父が永眠しました。
普通に約束の日にに行き即入院になり、今度は何日くらいになるんやろうか…そんなことを思っていたら翌日の夜…逝ってしまいました
なんで?なんでなん?
きっと本人もそう思ってたとおもうし、わたしの頭ん中はそれしかなく…夢を見ているようでした
まだまだ時間はかかると思いますが、少しずつ少しずつ少しずつ…受け入れ生きて行こうと思います
これからも、よろしく
>なんぷ-シャン
元気にしてますか?
あなたが戻ってくるまで
待ちます…
生きながらいつまでも
>民さん
ありがとうm(__)m
先ほど、民さんにも挨拶させてもらってます。遅くなってごめんなさいm(__)m生きていきます

民民民さん
[No.223]民民民さん

ほのかさん。
お気を落とさずに…
命には限りがあります。
自分の為に頑張ってくれてたほのかさんをお父さんは自慢の娘だと思ってる事でしょ。
今度はお母さんの支えになってあげて下さい。

ほのかさん
[No.222]ほのかさん

ららちゃん
こんばんは
元気だよ元気すぎて昨日3つも書いちゃって真夜中の毒吐きました
なんぷーシャン急に姿消しちゃって1年だねでも…なんぷーシャンのことやき、きっと元気にしてるはず