趣味&娯楽

なんぷうさん

素晴らしき銀幕の世界

なんぷうさん

ダニエル・ダリューを知ってますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 240件中 91~100
民民民さん
[No.151]民民民さん

おはよございます。
ここがなくならないようにますね
最近は引き弱く思うような稼働できないですわ
なんぷぅさんも月に△30万出した事ありましたよね

ほのかさん
[No.150]ほのかさん

なんぷ-シャン
明けましておめでとうございます
元気にしてるの?
パチンコやめちゃったの?今年はまた再会できるよね
待ちます…いつまでも…でもね…なんぷ-シャン
仲間が一人また一人と居なくなってます
寂しいよ

民民民さん
[No.149]民民民さん

なんぷうさん。
もう間もなく今年も終わりますね。
色んな事がありました。良くも悪くも日々の反省が尽きません
民と関わってくれる人には元気を分けてあげたいと思い努力して来ました。でも、さすがに今年は疲れましたわ(笑)
来年にはまた会えますかね~
なんぷうさんにもう一度会いたいと思って細々とサイト内に居座ってますよ

民民民さん
[No.148]民民民さん

ぉっ
なんぷうさん帰ってるんですか

ほのかさん
[No.147]ほのかさん

なんぷ-シャン
こんにちは
稼働再開して1週間が経ちました
今の私を見て、なんぷ-シャンはどぅ感じますか?

ららちゃん★さん
[No.146]ららちゃん★さん

コンコン
お邪魔します
王子お帰りなさい
マイスレへのお帰りもお待ちしています

ほのかさん
[No.145]ほのかさん

なんぷうシャン
お元気にしてますか?
ねぇなんぷうシャン…
目標がある…なんて高らかと言ってしまいました
あるのはあるんだけど、
大丈夫やろうか…とか、
もしダメだったら…とか
いつもながらやる前からマイナスなことばかり考えてますだけど、そんな姿は見せたくないんで隠してます
追い込みすぎですか?
私…自分に甘いから葉っぱかけて奮い立たせないと逃げ腰になっちゃうんで…全然なってないんです
はぁ~
キツイなぁ~

ほのかさん
[No.144]ほのかさん

>メルシャン
キャーおひさですぅ
お仕事が忙しかったんだよね?チラチラ覗いてまちた楽しみにしてるよん
あっでも…メルシャンのペースで書いてくださいね

メルぱぱぴぴさん
[No.143]メルぱぱぴぴさん

さ~て、ほのたんの
リクエストもある事やし、
明日からボチボチとブログ
書いてこか
《´◇`》

ほのかさん
[No.142]ほのかさん

>なんぷうシャン
こんばんは
元気にしてますか?
パチンコ打ってますか?
いろんな方の読ませてもらってるけど…
メルシャン、どかんまさん、ドルキンさん、ぼ~だまんさん、とりしゅーたん、ますぞうたん、しわすださん、たっちゅーさん、経ちゃん、そして…なんぷうシャン。
サイトをひらいてが更新されていたら真っ先に見る方々です
上記の方々は、ほのかにとって強者です
尊敬しています
只今落っこち中のほのかだけどヘタレてはいません雑草は強いですから、ほのかも雑草魂で乗りきります
なんぷうシャン…冬がくる前に声が聞きたいです